ゲームに出させていただきました−魔に堕ちし者-Lilly-

  • 2013/09/10(火) 23:03:29

最近涼しくなってきましたね〜〜〜
クーラー無しでも大丈夫になってきました。
収録が楽になる季節ですね。とはいえ、窓を閉めるとまだまだ暑いですが

さて、ゲームに出させていただきましたのでご紹介〜。


魔に堕ちし者-Lilly- / STUDIO HP+

---------------------------------------------------------
■内容
魔に堕ちし者シリーズ初のオリジナルアドベンチャーゲーム!
悪堕ちはもちろんのこと、石化やシュリンカーなどのシチュエーションも収録。

リリィやフィリーネ、堕ちていく女性キャラクターはフルボイスです。
Hシーンなどフルボイスや効果音によって生々しく表現されております。

内容は大きく3つの章に分かれております。
第1章「フィリーネの戦い」、第2章「リリィの調教」、最終章「魔に堕ちし者」
選択肢によって結末が変わるマルチエンディングとなっております。

魔界の女王リリィによって姫騎士フィリーネが堕ちていく様をぜひお楽しみください!

■ストーリー
10年前、魔界の女王リリィによって父を殺され母を連れ去られてしまったフィリーネ王女。
それからフィリーネ自ら姫騎士となって祖国ユリシスを護ることを誓う。
しかし魔界の女王リリィによって再びユリシスに危機が迫ることに……
そこで姫騎士として成長したフィリーネとリリィの戦いが幕を開ける。
果たして姫騎士フィリーネの運命は……
---------------------------------------------------------

生田はフィリーネ役をやらせていただきました!
女性キャラはフルボイスです!
魔物×姫、百合、調教……と色々濃いですが、性癖にスマッシュヒットな方にはたまらないと思います!
リリィとフィリーネが戦うシーンとかもありまして、本気で斬りかかる声、数メートル吹っ飛ばされたときの声……とかが収録してて熱いです!
生田も完成品いただいて、今プレイ中なのですが、画像枚数が多い多い!差分ありとはいえ、商業のエロゲーでこのくらいの枚数のやつあるよね!?って。そしてシナリオと絵師さんが同じ方なので表現したいものがブレないですね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する