音声作品に出させていただきました!−お兄様を性的にいじめるのが大好きな現役アイドルの妹によるエロボイス

  • 2013/09/10(火) 22:15:15

とってもフルーツを食べたい気分。
買ってきたリンゴを剥きたいけど、こんな時間かぁー
ハッ!生田薫です。

いつもお世話になっておりますもんすたーぼっくすさんの音声作品に出させていただきましたのでご紹介〜(ちょっと遅くなってしまってすみません)


お兄様を性的にいじめるのが大好きな現役アイドルの妹によるエロボイス / もんすたーぼっくす

---------------------------------------------
現役アイドルである妹に性欲処理を頼んでいるあなた、
妹はあなたを蔑みながら、おしゃぶりをしてくれます。
妹にプライドをズタズタにされながら射精するドMエロボイス!

イメージ画像3枚付。
ツンツンな妹によるおしゃぶりをお楽しみ下さい。
---------------------------------------------

ツンな妹が兄(=視聴者)におしゃぶりを……
言葉責めしながらおしゃぶりしてくれますので、Mな人にオススメですよ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する