音声作品に出させていただきました−ふたなり天使さんがあなたのお尻の穴に夢中になっちゃう音声♪

  • 2013/08/02(金) 23:14:47

読みたい本が多すぎて時間が足りない…!!
生田薫です。

筋トレ中です。

音声作品に出させていただきましたので告知〜


ふたなり天使さんがあなたのお尻の穴に夢中になっちゃう音声♪ / 
俺得本舗

---------------------------------------
ふたなり天使さんとイチャイチャチュッチュしながらお尻の穴を掘り回される音声です♪

今までの逆アナル音声に不満を感じていた、コアなアナニストの方にもご満足いただけるように
今までにないタイプの逆アナル音声に仕上げました。
基本はバイブやディルドの使用を想定した作品作りになっていますが、
エネマグラでドライオーガズムを目指す求道者の方にもご満足いただける作品です!

【こだわりポイント】
・充実の逆アナルシーン!
・ラブラブイチャイチャの甘トロ掘り!
・血の通っていないペニスバンドはもう嫌だ!
・オナサポ! (アナサポ?)
---------------------------------------

いちゃいちゃしながら男性側(リスナー)がふたなりっ娘(ていうか天使)に掘られちゃう音声作品!
制作者さんノリノリです。
「何故逆アナル作品はいじめる系ばっかりなんだぁぁ!!」
「いちゃいちゃしたい!!」
「ふたなりっ娘が俺のアナルに夢中になればああ!」
という心の叫びが爆発してできた作品。
演技、キャラのすり合わせを結構慎重にやった、、というか台本がノリノリで面白かったですw
ハイテンション演技おもしろいーー。

納得いく効果音が無くて、制作者さんが自分で作っちゃったという気合いの入った作品。

まずは体験版だけでもどうでしょうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する