ゲームに出させていただきました!−脱衣チャンバラゲーム

  • 2013/08/02(金) 22:49:00

こんばんわぁーー
電気代が高くてビックリしてる生田薫です!

さてさて、ゲームに出させていただきましたので告知!

脱衣チャンバラゲーム 〜負けたら脱糞版〜
脱衣チャンバラゲーム フレッシュ版
 / かめべや

-------------------------------------------
10体からなるキャラクターを操作して、叩いて脱がして脱がしまくれ!!10キャラ毎にエッチな罰シーンがあります!
【ゲーム性だけでなくエロも充実!】
脱衣シーン10点+罰ゲームシーン20点+α(普通のイラストや裸立ち絵)

【羞恥を中心とした罰ゲームシチュ】股間責めや電気アンマ、スパンキングや放尿、がに股ダブルピース、スカトロバージョンでは空気浣腸や水浣腸、砂場で脱糞や、脱糞映像を校内に晒すなど、羞恥をメインとしたモノをふんだんに集めました!

【10人以上の声優さん!】新入りさんからベテランさんまで!幅広い声優さんにキャラ毎の声をお願いしました。
戦闘シーンだけでなく、喘ぎや脱糞時の力み声、周囲の嘲笑なんかでエロシーンを盛り上げます!
-------------------------------------------

かなーり前に「恥音」で出させていただいたかめべやさんの作品です。
実は恥音より前に収録は終えてて……というか、この作品が初めて録った同人作品なんですよねぇ…!(びっくり)
だいぶ拙いですが、格闘ゲームなので、まだ聞ける…かも!?セリフもちょこちょこしゃべってます。
これ、他3人の声優さんと集まって収録したんですよ、、懐かしい(かれこれ3年前)。
ふぇんねるんさんと1つのマイクで絡んで濡れ場シーン収録したり……ワクワクですね!!そういうのまたやってみたい

さて、ゲーム内容ですが。
格闘ゲームです。負けるとおしおきされちゃいます。
スカトロ要素があるのが「脱糞版」、そのシーンを省いたのが「フレッシュ版」です。お好みのほうを!
ちなみに私もいただいてプレイしてるのですが、簡単モードにしてもなかなか勝てないことがあったり…うーん、ゲーム下手なのは悩みどころです。いただいたゲームがなかなかクリアできない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する