ゲームに出させていただきました!−ドラクロス2

  • 2013/06/19(水) 23:02:09

バーに行ってみたいです。
バーで大人な気分を味わいたいです。
……ノンアルコールカクテルでノ(´д`)
生田薫です。

さて、ゲームに出させていただきましたのでご紹介〜。


ドラクロス2
 / 赤ひげ製作所

----以下コピペ------------------------------
■ゲーム内容
主人公は催眠の力を使って、ビ●ンカをト●ヌラから寝取ろうと企みます。

モンスターバトルに勝つことでシナリオが進み、ビ●ンカを操り犯せます。
エンディングは二種類あり、モンスターの力は次週に持ち越し可能です。
データ引継ぎで周回が出来るのでCG回収は楽です。


■Hシーン内容
催眠状態により、主人公をト●ヌラと誤認したり、肛門で妊娠すると刷り込まれる等々、
どんどん変態になっていくビ●ンカ。
とにかく卑猥に下品に喘ぎます。

「お"おおぉ、き、来ましゅうううう、子袋までぇえ、おま○こ全部ううう
おチ○ポしこずぼ扱き穴ぁぁぁああ!」
「クソ穴に種つけチ○ポコザァメン、真にありがとうごじゃいましゅううううう!
お陰様でビアンカウンコホールううう、受精しながら絶頂中うううう!!」
--------------------------------------------

某ゲームの二次創作です。元ネタの名前出して良いのかわからない(^^;)
女の子は複数人出てくるのですが、私は、なななんと!ヒロインのビアンカ役です!ヒロインですよ!恐れ多いですよ!
他のキャストさん見てください!豪華ですよ!私で大丈夫ですか!?

ゲームの内容は、主人公が催眠の力を使って、片思いしてるビアンカにあんなことやこんなこと……
主人公がけっこうえげつない奴で、やることがどんどんエスカレートします。
セリフは淫語満載です。
淫語満載かつテンション高い!そういうの演じるの楽しいです。頑張りました。

ハードなエロが好きな方はぜひ!体験版もありますよ〜(*⌒▽⌒*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する