音声作品に出させていただきました!−ヤンデレな姉に倉庫で逆レイプされてヤバイ件

  • 2013/06/14(金) 23:35:07

7月まではクーラー我慢するんだ!!
と決意してしばらく。
我慢の限界が訪れてしまいました。
私は暑さに負けた……
鉄筋マンションのなんと暑いことか。
なんだかとっても熱がこもります。
冬は良いんですけどねぇ。

前置き長い。生田です。
暑さに負けた生田です。

さて、音声作品に出させていただきましたので紹介させていただきます!


ヤンデレな姉に倉庫で逆レイプされてヤバイ件
 / もんすたーぼっくす

---以下コピペ----------------------------
「もうこんな関係はやめたい?
 あらあら、何言ってるの? 弟くん。
 最初にお姉ちゃんにいたずらしたの、弟くんのほうじゃない。
 私が寝てる時に、胸やお尻をさわって、おち○ちん出して
 シコシコしちゃって。本当にびっくりしたんだから。
 弟くんはお姉ちゃんのことがだーいすきなのよね。
 だいじょうぶ、お姉ちゃん、わかってるから。
 私の体は弟くんだけのもの。弟くんのからだは私だけのもの。
 ふふ…私を女にしたのは弟くんなんだから、
 最後まで責任とらなきゃだめよ?」


倉庫で姉による禁断の逆レイプ。
背徳感と恐怖からくる快楽をお楽しみ下さい。
-----------------------------------------

弟大好きなお姉ちゃんが逆レイプ!
やっぱりお姉ちゃんは弟大好きでいてほしいですよね。
現実の姉に希望が持てないからこそ、二次元の姉は夢の存在なのです(妹もね)。
もんすたーぼっくすさんのサイトでダウンロードなしで体験版が聞けるので是非聞いてみてください(DLSiteからもダウンロードできますよ!)。
あまり作らずに、普通のお姉ちゃん的な声でやりました!(普通に聞こえなかったらゴメンナサイ!)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する