お休みします〜〜。

  • 2013/04/26(金) 21:47:28

明日からゴールデンウィークですね!

連休の方も、そうでもない方も、予定がある方も、予定がない方も楽しんでいきましょー。

というわけで、4月27日〜5月7日まで不在にしますので、収録、メールなどなどできなくなります。
ご了承くださいー。

音声作品に出させていただきました!−生田薫のおしゃべりおしゃぶり「太い」編

  • 2013/04/26(金) 21:42:25

最近筋トレを真面目にしたいと思ってます。
生田薫です。
あ、私がすべきはボイトレかな??
そして!本日2作目ですよーー。
音声作品が出ました。

生田薫のおしゃべりおしゃぶり「太い」編
 / Black Shadow

-------------------------------------
可愛い声の声優さんのエッチなセリフと卑猥なフェラ音を一緒に聴きたい!と思ったことはありませんか?
…と言っても、両者が本当に同時に再生されるのでは、セリフは聴きとりにくくなってしまいますし、フェラ音にも集中出来ません。
ならば、おしゃべりしつつフェラを交互にしてもらうのはどう?…と思ってこの作品を考えました。
隠語部分は、特定の単語を敢えて何度も言うことをテーマに喋って頂きました。今回は、前作の「大きい」に続いて「太い」です。
もちろん、「太い」以外に、みなさんが聴きたいHな単語はたっぷり入っています。
また、フェラ音部分は、当サークルの他の作品同様、相当こだわっていますのでご期待下さい!
-------------------------------------

作品名のとおり、おしゃべりとおしゃぶりがメインの作品です。
こういう音でやってください、こういう音でやってください。と色々ご指示いただいて、今まで私が出したことが無い音がいっぱい入ってます。頑張りましたよー。フェラ音レパートリー増えたねっ。あとは自分で使い分けられるようにならなきゃね。
それと「太い」という単語にこだわって、「ふっとぉ〜い」「ふとぉい」「ふといぃ…」など色々な「太い」をお送りしてます。他にも淫語はばっちり入っています。

フェラ好きな方は是非是非!

フリートークも入ってるよ。

音声作品に出させていただきました!−未来未来のフェラ物語3 冷子と温子のフェラ治療

  • 2013/04/26(金) 21:18:35

もーひーとつ寝ーるーとー
ゴールデンウィーク〜〜
いや、もう仕事を終えてきたのでGW突入ですかね。

さてさて音声作品に出させていただきましたので宣伝ー。

未来未来のフェラ物語3 冷子と温子のフェラ治療
 / リフテンロック

----------------------------------------
未来未来、あるところに美少女姉妹が住んでおりました。
この時代、ペニスは女子の食料になっていました。
美少女姉妹には家畜のペニスがいたのですが、
調子が悪くなってペニス病院へ運ぶことにしました。
まず、冷子医師にフェラ治療してもらいました。
ただし、病気は治りきらなかったので
つぎに、温子医師にフェラ治療してもらうのです。

冷子はその名のとおり、冷血な医師。女王様タイプ。
温子はその名のとおり、温厚な医師。優しいお姉さんタイプ。
----------------------------------------

冷子も温子も両方演じさせていただきましたー。
冷子は私がいつもやるSキャラよりも少し高めの声でやってます。
温子はほんわか優しいお姉さんタイプの声。
二人の声がすっごく違うというわけではなかったので「違う人に聞こえるかしら…?」と恐る恐るやったのですが、キャラが全然違ってたので、いい感じに演じ分けられたかな〜と(自分は)思ってます。

Sなお姉さん、優しいお姉さん。
違うタイプの2人がフェラ治療してくれますので、優しいお姉さんが好きな方もSなお姉さんが好きな方も是非是非〜〜。

音声作品に出させていただきました!−ラノベ催眠・純真無垢なショタになってフタナリお嬢様にアナル奴隷に堕とされる催眠音声

  • 2013/04/10(水) 23:31:28

こんばんわーい。
生田薫です!

音声作品に出させていただきましたー。
最近ラッシュですね……ここ数ヶ月ほとんど発売無かったんですが、裏では動いていたんですよ(パソコン壊れたときはほとんど動けていないのですが)。

ラノベ催眠・純真無垢なショタになってフタナリお嬢様にアナル奴隷に堕とされる催眠音声
 / M-Style Taste

---------------------------------------
<ラノベ催眠とは?>
この作品では聞き手であるユーザー様が〔あなた〕(ショタ・キャラ)
として作品本編に登場します。

そして、ユーザー様が〔あなた〕に十分な感情移入を可能
ならしめるために、ナレーターが〔あなた〕の心理の描写や
その場の状況を語った後で、〔あなた〕が台詞を発し、
あるいは、行動します。

<物語>
小さい子供の時と変わらない純真で優しい心を持つ少年である
〔あなた〕は街では多くの女の子達から慕われる存在でした。

ただ、〔あなた〕の家庭は貧しく進学を断念し、家に仕送りをする
ために、〔あなた〕が恋愛対象と意識している幼馴染のミサキと
共に〔あなた〕が住む街の資産家の令嬢・ユズハの屋敷で働く
ことになりました。

ユズハも〔あなた〕の小さい子供の頃の幼馴染の一人だったの
ですが、今では彼女は自己中心的な性格になり、小さいことから
慕っていた〔あなた〕に対して、自分に関心を向けさせることに
手段を選びませんでした。

可憐な美少女ですが生まれつきのドS属性でフタナリ・ペニスを
保持するユズハは〔あなた〕が愛するミサキの名前を挙げて
〔あなた〕を脅すことで、巧みに〔あなた〕が自分に逆らえない
ような状況を作り出し、ユズハは〔あなた〕のお尻やアナルの
感触を悦しむとともに執拗な言葉責めで〔あなた〕に恥辱と
辱めを与えます。そして、ユズハは〔あなた〕を自分専用の
アナル奴隷としての調教を本格的に開始します。
---------------------------------------

ナレーション、ユズハ、主人公……全役やらせていただきましたー。
ユズハはSでツンデレ的な感じで…(最近ツンデレ役多い!?)
主人公は男の子なのですが、可愛い女の子っぽいショタにしました。少年役で女の子っぽい声は初めてかも。少年役自体あんまり無いですけどね。

生田も音声をいただいたので聞いてます。
催眠音声聞くの好きなんです。

Sなツンデレお嬢様にいじめられたい方はぜひ!

計画中…

  • 2013/04/10(水) 00:34:46

フリー配布できるものを考え中…

というか準備中……

需要があるかは非常に謎ですが。

ある程度形になってきたらどんなものか言います。

音声作品に出させていただきました!−ケモの館〜おねえさんにお任せ☆〜

  • 2013/04/07(日) 11:58:24

今はグミにハマってます。あ、お菓子の話です。
生田薫です。

音声作品に出させていただきました〜。

ケモの館〜おねえさんにお任せ☆〜
 / plasticwater

---------------------------------
今回の女の子は、ちょっとむっちりなウサギ娘。

ウサギケモノビトのセレンは、ちょっとおねえさん。年上ぶって甘えさせようとしますが……
実はセレンも甘えたがりなのです。

真っ白でふわふわな彼女を、可愛がってあげて下さいね☆

1.お菓子をあーんとしてもらえます。

2.耳にキスされて、穴までなめられちゃいます。

3.乾いたままのお尻に、入れちゃいます……ちょっと痛いかも?

4.抜いたおち○ちんを舐めて貰います……ちょっと匂うかも?

5.ふわふわもふもふなおっぱいで、ぎゅっとされちゃいます。

6.おねえさんに乗られて、しちゃいます。はげしすぎて抜けちゃうかも?

7.いってらっしゃいと見送ってもらえます。
---------------------------------

今回はほんわかお姉さんというか、優しいお姉さん系の役です〜。
お姉さんぶってますが、ちょっと子供っぽいところもあったり……
耳舐め、フェラ、本番と盛りだくさんなので、ほんわか獣お姉さんとイチャイチャしたい人はぜひ〜。

音声作品に出させていただきました!−冷酷寝取らせ計画 拘束→放置→輪姦 音声ドラマ+CG集

  • 2013/04/07(日) 11:46:22

最近作品がドドドって発売されてますねー。
生田薫です。

音声作品に出させていただきましたのでご紹介〜。

冷酷寝取らせ計画 拘束→放置→輪姦 音声ドラマ+CG集
 / B-bishop

--------------------------
今回の作品は、放置責め+寝取らせ音声ドラマです。
自分の恋人をあられもない姿で拘束、放置し男たちに犯させるというものです。

登場ヒロインは3人

●ツンデレ
貞操観念は人並みにあり、怒ったり照れたり泣いたりと感情は豊か。
感じすぎると呂律がまわらなくなる。
ストーリーは全編を通して、王道な輪姦もの。

●お嬢様
貞操観念が強く、おどおどしていてマゾ気質も強い。
いやらしい妄想が好きな側面もある。
ストーリーは全編を通して、悲痛な感じでよく泣く。

●ロリビッチ
貞操観念がほとんどなく、マゾ気質はあるが、サド気質のほうが強い。
小悪魔系で性に奔放である。
ストーリーは全編を通して、ほとんど逆レイプ。
--------------------------

生田はツンデレ役で出させていただいてます。
ツンデレ…ツンデレ…あまりやったことがないですが、王道な感じの演技でやりました。。どうでしょうか(体験版聞いてみてください)

B-bihsopさんはMの方向けの作品が多いですが、今回はどちらかというとS向け?
でもレイプされるヒロインに自分を重ね合わせて聞くのもありだと思います!
ただ、ロリビッチはMの方でも普通に楽しんで聞けると思います。Sロリでした。

音声作品に出させていただきました!−ビッチでブラコンな妹のいじわるおしゃぶり

  • 2013/04/07(日) 11:33:09

チョコレートがかかったポテトチップが好きです。
チョコレートがかかった柿の種も好きです。
生田薫です。

音声作品に出させていただきました〜。

ビッチでブラコンな妹のいじわるおしゃぶり
 / もんすたーぼっくす

-------------------------
「えへへ…ほぉらぁ、抜いてほしいんでしょ? お兄ちゃん。
 昨日みたいに、妹にザーメンぶっかけてハァハァしたいんでしょ?

 いいよ。お兄ちゃんになら、
 あたしのオマ○コいくらでも使わせてあげる。
 それとも、お口の方がいい? ぺろぺろ〜って、
 おち○ちん舐めて、しゃぶったら、口の中に
 とろっとろのザーメン出してくれるの?」

ビッチな妹に責められて、マゾなあなたは
情けなく射精してしまうでしょう。
-------------------------

お兄ちゃん大好き(だけどビッチ)な妹がラブラブな雰囲気でしゃぶってくれます。小悪魔系な妹ですねーー。
フェラが8割なので、フェラ好き、妹好きの方にオススメです〜〜。

数少ない生田の妹役……ほぼもんすたーぼっくすさんの作品で占めてる気がします(笑)