活動履歴

  • 2013/03/16(土) 00:07:31

<全年齢>
*公開・販売中
 ・グランルージュの銀の花(1話、4話) <the key to the story様> : ガヤ
 ・言葉のちから <Gamekozo様>
 ・ボイスドラマ 耳かき親子 <蘭丸グラフィックス様> : 少女
 ・もえちゃく! <elglobe様>
 ・言葉責め&& <hatuyuki4様> :国分蝶々
 ・異界怪異録 『冥』 <転生の光を見た、CR様> : 蕗更梨生(ふきさらりお)
 ・【MMD】 殺人と誤解(問題編) 【オリジナル】 <tigosfactory様> : エル、イリューシャ
 ・【MMD】 殺人と誤解(回答編) 【オリジナル】 <tigosfactory様> : エル、イリューシャ


年齢制限のある作品は[続きを読む]から!

続きを読む

ゲームに出させていただきました!−ヴァーチャル オムツ・浣腸フレンド

  • 2013/03/16(土) 00:01:48

スニーカーのかかとをすぐ駄目にしてしまいます。生田です。
ちなみにヒールの靴は苦手なのであまり履かないです。女子力??なんですか、それは。

おなじみ、figpeach様のゲームに出させていただきました。

ヴァーチャル オムツ・浣腸フレンド
 / figpeach software

---以下コピペ------------
主人公の育未は浣腸とオムツに興味のあるOLです。一人で母親役と子役を演じながら、浣腸してはオムツの中に排泄する遊びを楽しんでいます。

最近は他の女の子と一緒に遊びたくて、同じ趣味を持つ女の子(唯名・那留)たちのグループと知り合うことができ、
プレイが実現することになりました。3人でのプレイはどんなプレイになるのでしょうか?
-------------------------

百合、浣腸、おむつプレイ、幼児プレイ!
育未、唯名、那留、濃いぞ!!趣味が濃いぞ!

おなじみfigpeachさんのゲームなので主軸は浣腸なのですが(それと、男性の登場しない世界)、その他にも幼児プレイとかの要素も入っています。

生田は2役やっていて、それぞれ大人Verの声と幼児Verの声があったので分けるのがなかなか大変でした。
あと、普通の女の人が幼児プレイ用の声出すと、どのくらいふり幅出るかな〜〜?とか考えながら。
みなさんがみなさん声活動者みたいに声のふり幅広いわけではない、ですものね(多分、、聞いたこと無いからわからないや)。

いつもどおり、好きな箇所の音声をボタンひとつで再生できたり、自分で浣腸プレイする人向けに焦らし台詞とか励まし台詞が聞けるようになってます♪

ゲームに出させていただきました!−家畜姉妹

  • 2013/03/15(金) 23:37:45

連続していきますーー!
最近プーアール茶にハマっています。生田です。

ゲームに出させていただきました!!

家畜姉妹
 / 秋刀魚堂本舗

----以下コピペ----------
祖父から受け継いだ老舗旅館を守り続ける優しい従姉妹。久しぶりの帰郷で再開した彼女たち姉妹は、幼いころとなんら変わることがないように見えた。だが……彼女たちはいつのまにか男たちに変態調教をされた肛虐家畜へと落ちていたのだ……。

「ひぃ!お、お客様のまえでこれ以上……恥ずかしいことさせないで……」

たった二人で旅館を受け継ぎ、気丈に切り盛りする「芹沢百合子・市鶴」の姉妹。だが、彼女たちは、普段叱責していた旅館の従業員に調教され、特別な客に対して「変態家畜ショー」をさせられてしまう。
排泄までも管理された「家畜姉妹」。かつての優しかった笑顔が、淫欲と羞恥に塗りつぶされていく……。
「せ、芹沢百合子と芹沢市鶴の姉妹による……マゾ豚調教ショーをご、ご覧いただきたいとおもいます。
う、うう……ど、どうぞ変態姉妹が、ち、調教されてあさましく悶え狂う様を……お楽しみくださいませ!」
------------------------

排泄特化ゲーです!
アナル特化とも言いますかね。
そちら方面が好きな人にはかなり「使える」ゲームだと思います。

私は姉妹をいじめる使用人「夏島」をやらせていただきました。
ほんとに何でこの人こんなにドSなの!?ってくらいすがすがしい責めっぷりです。さすがっす夏島さん。
姉妹をあざ笑う笑い声がかなーり下品なテキストで表現されていて素敵でした。いかにドSで下品な笑い方をするか気合を入れました!

共演者様もとっても豪華!!すごーい!
すみません、私場違い感すごい出てる……

Sの役をやらせていただく機会が多いので、活動始めた頃にくらべて責め方もなかなか堂に入ってきたと思います。あ、昔はそもそも演技発声滑舌すべて目も当てられませんでしたが……
もっともっと素敵にえげつなく責められるようになりたいです!精進精進

音声作品に出させていただきました−360°姉ッ! 2 〜姉包囲網発令中!〜

  • 2013/03/15(金) 23:28:03

更新滞っていてすみません!!
生田です。

今年は花粉が多いらしいです。花粉症の方がんばってください。
かくいう生田も花粉症なのですが、割とにわかというか軽い花粉症なので、まだ症状は出ていません。

さてさて、ご紹介遅れましたが音声作品に出させていただきました。

360°姉ッ! 2 〜姉包囲網発令中!〜
 / MEKAYA

--以下コピペ------
不特定多数の姉が家へと押し掛け、揉みくちゃにされる毎日に、当然のように姉ノイローゼになってしまう弟くん。
そんな彼に真の「姉愛」を説くべく、5人の姉(っぽい人を含む)が、むしろヤッちゃいけないことをしまくります。
-------------------

私は弟くんの役をやらせていただきました!
男の子の役めずらしいです!つたないながら頑張りました。

弟くん大好きなえっちぃお姉ちゃんが弟くんにせまってあんなことやこんなこと……という内容で、お姉ちゃん好き、複数人プレイ好きの人にはとってもおすすめです。
みんなでわちゃわちゃしてて楽しそう♪

あ、エッチシーンでは弟くんはしゃべりませんので、「男の声いらねー」って人もエッチシーンは問題なく楽しめると思います。
結構大人っぽい主人公くんでしたので、(自分にできる範囲で)かっこよさげにやりました。えーと、かっこよく聞こえるような演技や発声ができるように頑張りたいです。