動画作品に出させていただきました!−殺人と誤解

  • 2012/12/28(金) 01:48:41

お餅が大好きです〜〜。お雑煮いっぱいたべたいな〜〜。
もうちょっとでお正月ですね!生田薫です。

動画作品に出させていただきました!珍しく全年齢作品だよ!
たまに全年齢作品に使っていただけるんですが、ありがたいですよね。アダルトに出てる人って敬遠されそうだから……
もちろんアダルト作品のお仕事も楽しいですよ!元々エロゲーとか好きなので(笑)

【MMD】 殺人と誤解(問題編) 【オリジナル】

【MMD】 殺人と誤解(回答編) 【オリジナル】

 / tigosfactory

殺人事件を推理するお話。
ちょこちょこオタクネタが散りばめられていて楽しいw

生田は主人公のエルくんとちょい役のイリューシャ先生をやっています。
主人公で少年役ですって!?しかもツッコミ!ありがたやありがたや……

動画見たんですが、共演者さんが上手で…なんか私浮いてる…?ううう。ごめんなさい。
なんか変な抑揚つけちゃったかも。
色々課題はありますねぇ。
こうして他の方の声と合わせると色々わかって面白いです。演技のテンションが違うなぁ…とか。
精進精進!がんばります!

ニコニコ動画のアカウントを持っていれば無料で見れるので是非是非見てください!

ゲームに出させていただきました―お気の毒ですが、冒険者は女の子になってしまいました

  • 2012/12/28(金) 01:33:22

小食なので食べ物がおいしいところに旅行に行ったときに悔しい生田薫です。
日々胃拡張中。なかなかうまくいかないです。

ゲームに出させていただきましたよー!

お気の毒ですが、冒険者は女の子になってしまいました
 / がじゅまる

-以下、コピペ-----------------------------------------
●作品内容

 ・街やダンジョンにて様々な人たちとの出会いに、乙女心が芽生え出す冒険者(元♂)
 ・女体化だけにとどまらず、更には巨乳化までされてしまう冒険者(元♂)
 ・そして自らの肢体を持て余しつつも、内に芽生えた感情を否定し続けいたていた冒険者は・・・

●仕様

 ・スキルやステータスを自由に割り振るカスタマイズ仕様
 ・たっぷり遊べる平均プレイ時間20時間以上のボリューム感と
  総CG数16枚に着せ替え立ち絵10種類以上。勿論ドット絵も変わります!
------------------------------------------

主人公(男)が女の子になっちゃってムフフ〜なイベントが色々怒るRPGです。
「感じるわけない…でもビクンビクン」な感じがいいですよね〜〜(^▽^*)
エッチシーンは結構ハードです。
共演者様もたくさん!

HなRPGが好きな方にお勧めです〜〜。

音声作品に出させていただきました!―姉が論文のためにフェラしてくれるエロボイス

  • 2012/12/28(金) 01:17:57

昨日今日ととっても寒いですね〜〜(T_T)
外にいると本当に凍えてしまいます。。。

音声作品に出させていただきました!

姉が論文のためにフェラしてくれるエロボイス
 / もんすたーぼっくす

---以下コピペ-----------------------------------
あなたの姉は容姿端麗で頭脳明晰。
東大に進み、弟であるあなたとはかけ離れた存在です。
しかし、ある日、姉は『フェラチオ』の研究論文を書くために
あなたのち○ぽをおしゃぶりさせてほしいと持ちかけてきて……!

姉の研究材料になっておしゃぶりされるエロボイス!
フェラオンリーの24分をお楽しみ!
-------------------------------------------------

何度もお世話になってます、もんすたーぼっくすさんの作品です。
いつも通りフェラに焦点を当てた作品。

こんな姉いるかっ、うらやまけしからん!
ということで。本当にけしからん!主人公うらやま!
お姉ちゃんが綺麗でエッチだったら…最高でしょうね〜〜(^^*)

フェラ好きの方にお勧めです。

音声作品に出させていただきました―〜好き〜Vol.1

  • 2012/12/28(金) 01:13:17

作品告知滞ってますーー!さて、やるぞ!
たまに作品の感想をいただけるので、すごくうれしいです、生田薫です!

音声作品に出させていただきました。

〜好き〜Vol.1
 / VOICE LABO

-以下コピペ----------------------------------
愛の充電池、足りてますか?

やさしくて温かい囁き
泣いたり拗ねたり甘えたり
時には、強く抱きしめてHに…

「好き」その言葉だけで――。
人は幸せになれるのかも知れない。

■概要

「好き」「大好き」というセリフを様々な状況、感情で声優さんにリアルに演じて貰うコンセプトボイス作品です。
ストーリーは無く、聞き手が自由に想像しながら、リアル感、自然さ、アドリブ感を楽しんで頂く作品です。

単純にリラックスして癒されたり、作業時や就寝時にバックグラウンドで聴いてみたりとお好みに合わせてご使用戴けます。
また、Hパートでは普段味わえない様な新たな快感に目覚めるかも知れません。
----------------------------------------------

癒し系の作品ですね〜〜。
告白系とか吐息系とか耳かきとか安眠とか…流行ってるんですかねぇ!?
私のほかに3人の方が出演されているので、とってもお得です(^^)

「好き」という言葉に癒されたい方にお勧めです。

3日間お休み

  • 2012/12/15(土) 00:55:44

富士そばでは肉富士を頼みます。生田薫です。

休んでばっかりじゃなイカ!と思われそうですが、そうです。
その通りです。

12/15〜12/17 は お休み します。

収録、メールストップします。
ご理解とご協力をお願い致します。

ごめんなさい。
ここのところ忙しくて、なかなか即納もできず、グズグズ体制になっております。(即納くらいしか取り柄がないのにね!グスン)

ついでに予告しておくと、

12/22〜12/24 も お休み。

12/29〜1/6 も お休み でございます。

ほとんど休んでばっかりじゃないか、馬鹿ーー!って思われそうですが。
12月は用事だらけです。年末年始は毎年のことなのですが。

平日の空き時間を収録時間にブインブインまわして(なにそれ?)、頑張ります。

ちなみに12月締め切りのお仕事は現在締め切っております。
1月以降に締め切りのお仕事は大募集中!!


余談ですが、最近パソコンの調子がものすごく悪いです……
原因はIEだと思うのですが…ネット見てるとよく固まる。
たまにExcelとかでも固まりますが。
しかもCtrl+Alt+Delも無視されるときがしばしばなので、非常につらい…
XPは全然落ちなかったんだけどなぁ。7も良いOSだと思うのですが(よくわかってませんが)。
まだ買ってから2年もたってないので、頑張ってほしいものです、マイノーパ。
幸い、収録時にはフリーズしていません。
ただ、Audacityの録音停止した瞬間にAudacityが強制終了することがあるのは、前からです。だから長い収録はSoundEngineでやってます。
でもゲームとかの短い台詞はAudacity。音割れとかすぐわかるからね〜。あ、ちなみに私はゲームの台詞とかは一気に録ってカット作業…ではなく、一個一個録っています。長い時間カット作業やってるとダレるんですよねぇ。編集作業苦手です。


なんだか珍しくくどくど書いてしまいましたが、このへんで!

おまけ音声を担当させていただきました!−えっちな妹抱き枕カバー

  • 2012/12/05(水) 23:52:05

最近、お仕事の告知遅れ気味です(^^;)
ガリガリくんの新味が気になっている生田薫です。

声のお仕事させていただいたので告知ー。

えっちな妹抱き枕カバー / だきまくらんど

予約特典の音声データを担当させていただきました!
予約は12/24締め切りです〜〜。
喘ぎ声とおしゃぶり音。特にストーリーは無いです。
ロリめの声でやってます。

イラストとっても可愛いです(^^*)
私もこんな絵が描けるようになったらな〜〜(無理だろ)

珍しいお仕事でした。
イメージボイスとか色々やっていきたいな〜〜。

復活ーー

  • 2012/12/05(水) 23:44:59

お休みいただいていました、生田です!!

今日から復帰です。

最近萌えボイスの納品も遅めで皆様にご迷惑おかけしています〜〜。すみません!!

先月くらいから私生活でドタバタしています(^^;)

なんとか色々収録すっぞーー!

お休みします

  • 2012/12/01(土) 00:44:39

12/1〜12/4まで不在にします。
収録、メールやりとりはその後になります。

よろしくお願いします〜(>_<)