音声作品に出させていただきました!−Hypnotic Orient 〜古代エジプトの乱交祭をバーチャル体験! ビッチな女たちと女神様に優しく犯されちゃう催眠〜

  • 2012/10/19(金) 23:54:27

最近ずいぶん涼しくなりましたね〜〜。
ぼちぼち冬物も出さなきゃですかね…
生田薫です。
音声作品に出させていただきましたので、告知〜。

Hypnotic Orient 〜古代エジプトの乱交祭をバーチャル体験! ビッチな女たちと女神様に優しく犯されちゃう催眠〜
 / TAKK

------以下コピペ--------------------
芳醇な酒の香りと楽の音に満ちた古代の神殿で、
魅惑的な女たちと共に体験する、淫らな幸せのひとときをあなたに!
催眠音声を専門に製作するサークルTAKKが自信をもってお送りする一作。
約3時間におよぶボリュームによって、あなたを深い催眠世界へと誘います。
まずは無料版をお使いになり、その効果のほどを実際にお確かめ下さいませ。

■注意事項■
本作『Hypnotic Orient』は、18歳以上の男性向けアダルト催眠音声です。
18歳未満の方のご利用はご遠慮下さい。
作品の性質上、心身に何らかの不調が見受けられる方のご利用はオススメ致しません。
また、本作はエジプト神話や古代エジプトにおける宗教観念を強く含むものです。
神話や宗教を題材にした作品や、神秘主義的な内容が苦手な方は、ご購入をお控え下さい。

また、本作を利用することによって不利益を被られたとしても、当方はその一切の責任を負いかねます。
その旨、あらかじめご了承の上でご購入くださいますよう、お願い申し上げます。
-----------------------------------

前に体験版が出た時にブログでちょろっと紹介しましたが、それの製品版が出ました!
なんと全部で3時間弱の大ボリューム!
催眠が合う合わないは100分超えの体験版でチェックできます。
ちなみに生田は女神様役なのですが、体験版にはほとんど出ていません。
是非製品版を聞いて下さいです!

女神様は30代前半で優しげなイメージで演じております。催眠らしくゆったり〜な感じで。

生田も寝れないとき催眠音声を聞いたりしてます。
かかったことはないのですが、なんか面白いなーという感じで。

ゲームに出させていただきました―エルフィンクエスト

  • 2012/10/15(月) 23:50:34

いやらしくないオイルマッサージが大好きなんだけど、検索するといやらしい店ばっかり出ちゃうんだよねーー。普通に「エステ」で検索するべきなのかしら?
生田薫です。
ゲームに出させていただきましたので、告知!

エルフィンクエスト
 / もんすたーぼっくす

----以下コピペ--------------
人間に育てられたエルフ娘のエルフィンが
自分の出生の秘密を知るために旅する王道ファンタジーエロRPG!

■エッチシーンフルボイス!
Hシーンではヒロイン全員フルボイスです。
また、一部イベントでもボイスが付きます。

■お金を稼ぐために体を売れ!
この世界では基本的にモンスターがお金を落としません。
体を売ったりしてお金をゲットして下さい。

■やり応え抜群の難易度
迫り来る敵は強く、レベル上げや装備の充実だけでなく
属性や立ち回りを考えないと突破出来ません。
新しい町にいけばエッチシーンが見れるので頑張りましょう。

■個性豊かなオリジナルモンスター40種類以上!
出現するモンスターは全てオリジナル!
油断してると一発でやられてしまうことも……!
----------------------------

お金をかせぐために体を売るっていうのが、18禁RPGならではですよね。
モンスター倒すとお金がもらえるっていうシステムのが実は不自然ですものね…(RPGの基本中の基本ですが)
でも体を売っても、約束を反故にしてお金くれないクソ野郎(こらこら)もいたりして、大変なんですよっ!!
生田は製品版いただいて、さわりだけやったのですが、自分のキャラが出るところまではまだいってません(最近忙しくてなかなか時間がとれません)。もっとゲームが上手かったらサクサクいけると思うのですがーー。。。

音声作品に出させていただきました−ずっと包茎って言われたい〜生田薫ver〜

  • 2012/10/15(月) 23:39:12

好きなフレーバーはストロベリー!
どうも、生田薫です。
音声作品に出させていただいたので告知しまーす。

ずっと包茎って言われたい〜生田薫ver〜
 / human chair

------以下コピペ-----------------
ずっと包茎と言われ続けて皮オナニーしたい!
「包茎きもいきもいきもい!」
「包茎は絶滅しろ!」
「包茎でマゾな奴は生きてる意味ないと思うんだよね!」

生田薫様の口からでる過激な包茎イジメの言葉の数々!
貴方は包茎マゾですか?
でしたら、ぜひ、当作品をお手元に。
真の包茎マゾなら、必ず素晴らしい快楽を得られるはずです!
包茎と言われ続けて皮オナニーで包茎ち○ちんを絶頂させる快楽をぜひ味わって下さい!
----------------------------------

ずっと「包茎」って言ってください。アドリブで罵ったりしてもOKです。
…そんな依頼だったと思います。うろ覚えなのは、ご依頼あったのがかなり前だからです。時間差発売とか、ままあります。
アドリブで罵ることってたまにあるのですが、Mの皆さま、どうでしょうか?
的外れな罵りじゃないと良いなー。
聞いてる人が「はひぃ〜もっと罵ってくださいーー」となってしまうくらい、ドSな生田が降臨しないかなーと思いながらやっています。まぁ、基本的にアドリブは苦手なので、自信はありませんが。