ゲームに出させていただきました!−絶対監獄

  • 2012/09/29(土) 14:21:49

スナック菓子とアイスが大好き!生田薫です。
スナック菓子はピザポテト、アイスは雪見大福が一番好きです。
さて、ゲームに出させていただきましたので、ご紹介いたします。

絶対監獄
 / ジュピター

---以下コピペ------
■プロローグ
スパイとして、人体実験などの疑惑がある敵国の収容所の調査を命じられたグレイブ。
整形をし、収容所の看守として配置される。
その後、反逆罪として、特別容姿に優れた女性たちが収容されてくる。
収容された女たちに、看守イライザによる実験という名の陵辱が開始される。
その中に妻アンナの姿があるが、妻はグレイブに気づかなかった…。

■プレイ内容
ハードSM・フェラチオ・スタンガン・クンニ・オナニー・和姦・NTR
アヘ顔・失禁・アナル責め・レイプ・薬物投与・騎乗位・コスチューム
------------------------

生田は軍人の捕虜、ダリア役をやらせていただきました〜。
軍人の彼女がいかにして堕ちていくのか?よかったらプレイしてみてください〜。演技はアヘり系多めです〜。
内容はハードめで、SM好きな方におすすめです。
女性×女性のSMもありますので、そっちがお好きな方も是非!

ゲームに出させていただきました!−冥

  • 2012/09/29(土) 13:18:32

ロリ声は出ないけどロリ声大好き!生田薫でございます。
ボイスのご依頼をいただいていたゲームが公開されたのでご紹介〜〜

異界怪異録 『冥』
 / 転生の光を見た

---以下ストーリー紹介より------

地球が誕生するより遥か前。

宇宙は宇宙人同士の戦争の最中だった。

地上に落ちてもなお、宇宙人の細胞は生きていた。

だがこのままではやがて死んでしまう。

それを避けるために、細胞は地球の生命に寄生をはじめた。

そして、長い年月を経て…。

現代…。

物語は、日本の存在を全く知られていない隠れた町。

回忌町。

そこからはじまるのだった……。

-------------------------

フリーのRPGです〜〜。
キャストさんいっぱい!共演者様いっぱい!足引っ張ってないといいけど…(汗)
R18じゃなく、全年齢向けの作品中心に出てる演者さんと共演するのは初かもしれません。貴重。
生田は蕗更 梨生(ふきさら りお)役をやらせていただきました♪
普通の少女って感じで演じています!
宇宙人や妖怪が好きな人、シリアスな内容なのでそれ系が好きな人も是非是非!
生田もDLさせていただいたのですが、最近あまりに忙しいので、ちょっと落ち着いたらプレイさせてもらおうと思っています。

フリーなので是非!お気軽にやってみてください〜〜。

今日から復活です

  • 2012/09/19(水) 21:50:39

近くのセブンイレブンからマスカットのアイスが無くなりました…おいしかったのに…

生田です。

今日から復活です!
メールの返信と…収録と…

がんばります!

4日間お休みします〜

  • 2012/09/14(金) 21:21:09

来期のアニメでおすすめがあったら教えてほしい生田薫です。

明日から4日間(9/15〜9/18)、お休みします。
メール、収録などできませんのでよろしくお願いします〜〜。

音声作品に出させて頂きました!−心無き機械人形のオナニーサポート

  • 2012/09/01(土) 09:33:15

運動音痴!生田薫です。
音声作品に出させて頂きましたので告知致します。

心無き機械人形のオナニーサポート
 / B-bishop

---以下コピペ--------
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
3作となる今作は、オナニーサポートボイスとなります。
心の無い機械人形にオナニーの指示を出され、それに従いながらオナニーを実際にするというものです。
メインはカウントダウンに合わせて、射精に近づく寸止めオナニーですが、その他諸々のプレイが楽しめます。

機械人形は姉妹で、無表情で感情の見えない姉『デイジー』、意地悪で陰気な妹『リコリス』、怒ると手がつけられない『ベロペロネ』です。

各機械人形で一つの作品となっております。
今作では、カスタマイズ機能がついており、お好きなように責めのレベルを調整できます。
基本の寸止め止めカウントは機械人形1人13回ですが、数を増やしたり減らしたりでき、さらに他の機械人形に引き継ぎプレイも続行可能です。
機械人形のオナニー花びら回転です。

さらに、おまけとして、台本、茶番編、声優様フリートーク、システムボイス集、極秘ボイスが付属します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こだわり7つのポイント☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、徹底した責め!妥協なしの責め!
2、4名の声優様を起用!
3、寸止め回数の設定可能!
4、花びら回転!!本来は3人の機械人形から1人選択式ですが、3人を順に味わえるカスタマイズ可能!
5、多彩な責め!機械人形ごとに特殊なプレイ!
6、イコライズで音質向上!
7、豪華おまけつき!
----------------------

生田は前作と同様、ベロペロネ役で出ています!
普段はあわあわ、怒ると手がつけられない機械人形です。

おまけでIFの世界の(?)掛け合いとかもあって、機械人形シリーズが好きな人にはすごく楽しめる作品に仕上がっていると思いますー。

余談ですが、付属の説明画像にベロペロネの台詞として「いひひひひひひひ」って書いてあって、「台本上いひひって書いてあったっけ?」と台本確認してしまいました。
もちろん、いひひとは書いて無かったんですが……
確かに、ベロペロネの笑い声「いひひひ」って聞こえますよね。「あはは」じゃなく、いやらしい感じに、変わった感じの笑い声にしようと思って演じたらこんな感じになりました。

機械人形ファンの人、Mの人は是非聞いてみてください!

ゲームに出させて頂きました!−ボクはお姉様のコスプレドール

  • 2012/09/01(土) 09:24:09

pixiv大好き!生田薫です。
ゲームに出させて頂きましたので告知致しますー。

ボクはお姉様のコスプレドール
 / 男の娘ソフト

----以下コピペ-----
●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
男の娘コスチューム選択シミュレーションゲーム!
『男の娘×お姉ちゃん』のラブラブHストーリー!

エッチCG120枚以上、エッチシーン30以上!
コスチューム選択によって物語が変化する、マルチエンディングストーリー!
男の娘と女性フルボイス!

セーラー服、スク水、魔法少女、メイド、女戦士、巫女、ゴスロリ、ハロウィン、ミニスカサンタ、和服、ウェディングドレス、etc……
計30以上の大量のHコスプレ衣装とHコスプレアイテムを用意!


●物語
主人公の祥は真面目な男子生徒、それに比べて姉の悠里は勉強などはさっぱりな上に重度のオタクでコスプレイヤーだった。
ある日、ふとした事から悠里に弱みを握られた祥は、悠里のお古の制服で女装をさせられた上にHな悪戯をされ写真まで撮られてしまう。
その日から悠里と一緒に様々なコスプレHをさせられる、甘く淫靡で倒錯的な日々が始まるのだった・・・・・・
----------------------

生田はマコという男の娘の役です〜。
とっても可愛いっていう設定な!!

絵がとっても綺麗なゲームです。
男の娘に興味がある方は是非プレイしてみてください〜!