音声作品に出させて頂きました!−心無き機械人形には逆らえない

  • 2012/07/28(土) 20:26:15

ガリガリくんが冷凍庫に5本あります。
生田薫です!

心無き機械人形には逆らえない
 / B-bishop

---以下コピペ-----
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
2作目となる今作も、機械人形(アンドロイド)の実験という名の無慈悲で徹底的な責めをテーマにした作品です。
心の無い機械人形には、懇願や、ギブアップ等は意味がありません。被検体の意見は無視し、責め上げます。

ちょっと天然ですが、怒ると手がつけられない『ベロペロネ』が責めあげます。
責められるのは、甘い話にノコノコ釣られてしまった不幸で幸運な少年です。
少年はボイスあり、なしが選択できます。ありの方が掛け合いが楽しめます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こだわり7つのポイント☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、徹底した責め!妥協なしの責め!泣いてもやめない!
2、普通のSじゃない!新しい責めの形!
3、豪華なぬちゃ音!状況に応じ変化!
4、機械人形ならではの機械音!臨場感を醸し出す無機質な音!
5、全編拘束プレイ!
6、選べる二つのバージョン!少年ボイスあり、なし!
7、台本を同封!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックとストーリー紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1 ガイダンス   06:38
このテストの概要がきけます。エロシーンは有りませんが、後々に影響する内容が含まれています。
              
2 ベロペロネの謝罪地獄   18:46 17:53(少年ボイスなし)
ベロペロネの勃起検査を受けます。
ベロペロネの不手際により、激しい責めを受けることになります。自らのミスを謝罪され続けるのですが・・・。

3 ベロペロネの逆上家畜調教 18:08 17:23(少年ボイスなし)
フェラ、対面座位がプレイ内容です。
少年の失言により、ベロペロネに大きな変化が・・・。

4 ベロペロネの動物さん   4:22 4:22(少年ボイスなし)
内容はご自身でご確認下さい。
--以上、コピペ-------------------

「心無き機械人形から逃げられない」の続きの作品です(まぁ〜逆らえないだけ聴いても全く問題ありませんが)。
ベロペロネはかわいらしい感じの声で演じました。
でも、キレると怖い…手がつけられなくなる…そんなキャラです。
キレるときは楽しかったですwそしてキレる前とキレる後でも演技を変えているのでその辺も聴いていただけたらと思います。

基本的にMの方向けなので、Mな方は是非チェックしてみてください!

ゲームに出させて頂きました!−粛清の女神たち

  • 2012/07/22(日) 22:07:38

柴犬大好き!生田薫です。

ゲームに出させていただいたので告知〜

粛清の女神たち
 / waterstudio

RPG作品です!

-----以下コピペ----------
■ストーリー
 イグドーラ地方で突如起きた天変地異。それはこの地方に祀られている3人の女神が起こしたものだった。
女神の裏切りによって絶望の縁に落とされた人間達。ミースガルス王国の王女ワーラは女神を懲らしめるべく旅立つ。

世界を救う!?王道派ロールプレイングゲーム。
初の声優起用!エロボイスももちろんアリ。
フルスクリーン対応。
-------------------------

生田がしゃべっているシーンは少ないですが、他の方のボイスはたっぷり入っていると思います〜。
生田は勝気なお姉さん、女武器商人パリダを演じさせていただきました!

風邪がほぼ治りましたー

  • 2012/07/22(日) 21:57:45

友達からもらったお中元のジュースがおいしくてニコニコな生田です。

風邪で収録できないよーというおしらせを書きましたが、
ほとんど!
治りました!

今はぼちぼち音声のお届けを再開しています。

ご迷惑をおかけしました!!(ヒー


そういえば声で参加させていただいた催眠音声のフリー版が出たのでご紹介します。

Hypnotic Orient
 / TAKK

フリー版にもかかわらず大ボリュームです!
効果音も凝っていて、耳というか脳がぐわーんって揺らされる感じが心地よいです。

ただし…フリー版には生田ほとんど出ていません。
女神様の役をやったのですが、フリー版には女神様が出てこないんですよね…
結構しゃべったので製品版ではたくさんしゃべると思います。
とはいえ、幽藍さんとみみ。さんの美声がたっぷり堪能できますので、催眠に興味がある方は聴いてみてくださいー。

風邪ひいてます…

  • 2012/07/20(金) 22:20:52

生田です。

題名の通り。

風邪ひいてます…(T◇T)
もう1週間くらい。

喉がすっごい痛いです。。。orz

夏風邪は治りにくいですね〜〜。

今日やっと耳鼻科に行ってきました…
内視鏡で見て、
「喉がものすごく荒れてるね」
って言われました。そりゃそうだ!!すっごく痛いもん!

というわけで、音声のお届けゆっくりペースになっています。。
納期に間に合いそうにないときは事前に連絡しますので、申し訳ありませんがご理解お願いします!

音声作品に出させて頂きました!−ドエロKiss GoGo Bitch!

  • 2012/07/20(金) 22:13:29

こんにちは!ソルティライチ買おうとしたら自販機の電源が切れてて買えなかった生田薫です!!飲みたい〜〜!!期待感ばかりが高まっています!

さて、音声作品に出させていただいたので告知!!

ドエロKiss GoGo Bitch!
 / MEKAYA

-----以下、コピペ------------------------
 ・パパ(主人公=あなた)の逆援交相手である萌(もえ)は、口奉仕での精液便所を担う
  生粋のビッチJK。パパのチ●ポのためなら、多額の金銭援助をも厭わない。
  ある日、親友であるはずのまなみ・キョーコの2人が、自分を差し置いてパパと身体を重ねている
  事実を知り激昂する萌であったが…。

 ・汚い口は便器がお似合い。多人数レイプによる一斉顔射、ぶっかけドエロフィニッシュ。
 ・若い身体を隅々まで堪能。ビッチ同時パイズリ→精液うがいのウルトラドエロコンボ。
 ・ビッチをなめるな。まさかの逆襲、強制ドエロレイプオヤジ殺し。
 ・ビッチだから気持ちいい。JK3人による同時舌奉仕、これぞ最高のドエロキッス。
--------------------------------------------

生田はキョーコを演じさせていただきました!
キョーコはカリスマモデルの女子○生という役どころです。フリートークでも心配していましたが、女子○生に聞こえるかなぁ…と心配です(笑)

この作品は色々珍しい試みがありまして…
・複数の声優さんの掛け合い
・「レロレロ…」と声で発しながらの舐め音
・フリートーク

再生時間も盛りだくさんです!
掛け合いが楽しい作品になっています。
ビッチ女子○生に興味があれば是非!

お休みします〜

  • 2012/07/11(水) 22:55:50

7/14〜7/18 は収録やメールチェックができなくなります〜。

よろしくお願いします!(>_<)

7月からの新番のアニメ、たくさん録画してるんですが、全然見れてません…!
うわー消化しなきゃ…!!

私は一度見たアニメはなかなか切れなくて大変です。あまり面白くないと思っていても切れないんです…。
時間的に見れなくなってきたら心を鬼にして切ります。

それでは、このへんでー。

音声作品に出させて頂きました!−負け組男子集合♪負け組み童貞包茎男子のオナニーのサポートボイス♪

  • 2012/07/11(水) 22:40:56

どうも〜。
最近飲むヨーグルトにハマっている生田です!

音声作品に出させていただいたので告知します〜。

負け組男子集合♪負け組み童貞包茎男子のオナニーのサポートボイス♪
 / human chair

おなじみのhuman chair様からオナニーサポート音声が発売しました。

---以下コピペ-----------------------
このボイス作品は、童貞で包茎で女性に相手にされないオナニー大好き負け組みマゾ男性の
オナニーサポートを目的に作られました。声優様が、耳元でたくさん「負け組み」って
囁いてくれますので、是非、それを聞きながら、「負け組み」の「包茎」の「童貞」チ○チンを
シコシコして、「あう〜僕は負け組みです〜負け組みチ○ポシコシコして負け組みザーメンだしちゃいます〜」
と喘ぎながら、惨めに逝きましょう♪
貴方が惨めに逝くのをサポートしてくれるのは、生田薫様になります。
逝く時は「生田薫様逝きます〜!負け組みチ○チン薫様の声で逝っちゃいます〜!」と言ってみましょう♪
きっと凄く気持ちよく逝けるはずです。
------------------------------------

いつも通り包茎Mの方向けです〜。
毎度聞き手さんを攻めてます!
Mの方はチェックしてみてください♪