ゲームに出させて頂きました!−甘えん坊RPGハンターライフ

  • 2012/06/30(土) 00:12:07

生田薫です!
毎度更新が作品紹介ばっかりですみません!
(まぁ私の日常やつぶやき書いても仕方ないかもしれませんけどね)

甘えん坊RPGハンターライフ
 / 蘭丸グラフィックス

以前耳かき母子でお世話になった蘭丸グラフィックス様の新作です。
耳かきは健全な耳かきボイスなのですが、蘭丸グラフィックス様の本業はやはりこちら。
大きな女性をテーマにしたHなRPG。

------------------------------
爆乳爆尻長身巨女熟女好きな甘えん坊マザコン男性向けRPG。
優しすぎるベテランハンターの熟女に、見習いハンターの青年がとことん甘やかされるという、実に情けないゲーム!
女肉圧迫に爆乳爆尻に母乳飲みまくりの甘えん坊イベント盛りだくさん。
夜に宿屋に行けば熟女のHな箇所を攻めるミニゲームが!
お馬鹿なエロアイテムにエロスキル!
脳みそは外してプレーしよう!
今作では、主人公のキャラ二人の全セリフを、声優の生田薫様と悠木藍香(幽藍)様に演じてもらっています。
(RPGツクールVXで製作。購入前に、必ず体験版で動作確認をしてください。)
------------------------------

生田は大きな女性…イブリンを演じています。
優しい熟女キャラです。
最初にサンプル提出したら「もっと年とってる感じで!」と言われたのは良い思い出です。生田は熟してれば熟してるほど良いです(単純に低音のが出やすいってだけ)。
主人公の男の子は悠木藍香(幽藍)さんが演じていますので掛け合いとかも楽しめると思います。
生田も作品をいただいたのでプレイしています。
私はあまりゲームがうまくないので、すでに迷ってたり…(関所開かないよ…)
でもやっとイブリンさんとHなことができるコツをつかみました。
「別々で寝ましょう…」って言われまくってましたから。。

ニッチな分野の作品なので、ハマる人はとことんハマるけど、大きな女性が好きでない人には微妙かもです。
大きな女性のおっぱいやお尻に埋まったり、甘やかされたい人は是非〜。

音声作品に出させて頂きました!

  • 2012/06/16(土) 02:39:57

生田です。
音声作品に出させていただいたので告知します〜!
(遅くなりましたーー;;)

ロプト幻想戦記〜アサルト・ビーとえっち〜
 / ろぷとぅす

------以下コピペ--------------------------
アサルト・ビーに責められよう!Hなイチャイチャ音声!!

ねえ、お尻の純情を失っちゃう覚悟はできた?
できないって言っても、奪っちゃうけどね……ふふふ……
いきなりずぶりって刺される方がいいかなあ、
それともカウントして刺した方がいいかなあ。
君はどっちがいい……?
-------------------------------------------
虫娘に犯されちゃう音声作品です♪




喘ぎ声だけで女に逝かされる男達。女「男を逝かせるなんて喘ぎ声だけで十分だよね、簡単簡単」
 / human chair

--------以下コピペ-------------------------
まあ私たち女からしてみると、男を射精させるのって凄い簡単。
だって、私たちがちょっとエッチな声出したり、フェラチオしてるみたいな音出したり
するだけで、男はすぐに逝っちゃうんだもん。男なんて女にかかれば声だけで
簡単に逝かされちゃうのよね?恥ずかしくないのかしら?ん?そこの君、なあに?
君も私たちに声だけで逝かされたいの?言葉だけで射精させられたいの?
そうなんだ、君も哀れな男の一員なんだね。ダサい。うふっ〜ん♪あっは♪
君はどんな風に逝かされたい?喘ぎ声で逝かされたい?フェラ音で逝かされたい?
それとも、罵倒されて逝かされたい?好きなの選んで♪
ふ〜ん、喘ぎ声で逝かされたいんだ?喘ぎ声聞きながらシコシコしたいのね。
分かった分かった。それじゃあ、女の本気の喘ぎ声って言うのを教えてあげる♪
私たちの喘ぎ声はね〜、聞いてるだけでオチ○チンシコシコ止められなくなるくらい凄いのよ?
それじゃあ、後は私はセリフは一言も喋らないから。
タダタダ、ずっと喘いでるから。で、きっと君はそれだけで逝っちゃうの♪
我慢できずにお漏らしミルクどびゅどびゅ出しちゃうの。そんな男をもう何百人と見てきたから
分かるの。お姉さんの声の前には男なんて皆射精人形になるの♪それじゃあ、頑張って、
射精人形君♪
-----------------------------------------
ひたすら喘ぎました!頑張りましたよー!

復活しましたー

  • 2012/06/14(木) 23:59:25

生田薫です!

今日から復活しましたー。
ご依頼お待ちしております〜。

作品の告知もしなくてはっ…!

ではでは。

お休みのお知らせ

  • 2012/06/05(火) 21:13:17

私生活の都合で下記のスケジュールで活動します。

6/8〜6/13:収録不可
6/8〜6/9、6/11〜6/13:メール不可

よろしくお願いしますー(>_<)