ゲームに出させて頂きました!−ウワサの宿娘〜コニーとウブな淫魔たち〜

  • 2012/05/26(土) 20:07:11

告知告知〜。
生田です。
出させて頂いたゲームが発売したので告知します。

ウワサの宿娘〜コニーとウブな淫魔たち〜
 / ゲームコロン

-----------------------------------
『サクっとプレイ出来る、えっちな3DダンジョンRPG!』

○ Hシーンフルボイス
○ 30シーンを超えるエロアニメーション
○ 回想モードあり

■□■ ストーリー ■□■
宿屋の娘コニーは、淫魔の呪いにかかってしまう。
性欲が抑えられなくなったコニーは、
真夜中に宿の客を訪ね、SEXをして症状を抑えるしかなかった。

呪いを解く鍵は、彼女の夢の中にあるらしい…
呪術師の力を借りて、コニーは夢の中のダンジョンを探索することになった。

■□■ Hシーン特徴 ■□■
夜になると、宿の客とSEXできます。

最初はぎこちないですが、女性客からテクニックを教わったりして、
どんどんレベルアップしていきます。
相手をイカせるテクニックを、ガンガン磨いていこう!

■□■ 淫語テクシステム ■□■
淫語もエロテクの1つ!
90に及ぶ淫語が用意されているので、
テクニックと上手く組み合わせて、相手を興奮させよう!

■□■ 戦闘システム ■□■
コマンド形式のバトルです。
スピーディな展開を心掛けていますので、テンポ良くプレイできます。
-----------------------------------

生田も作品をいただいてプレイしています!
エッチシーンは相手をイカせたら勝ち、先にイッたら負け。
ムードと体力に気をつけながらしゃべる淫語台詞を選ぶのが楽しいです〜。
エッチシーンは3DCGでフルボイス!しゃべります、動きます。
ダンジョン探検もあって、戦闘(ボイスあり)とかアイテム収集が面白いです!

体験版もあるので是非プレイしてみてください!

音声作品に出させて頂きました!

  • 2012/05/25(金) 19:56:42

生田薫です。
出演させていただいた作品が発売したので告知します!
(いつも告知記事ですみません…)

クールな妹の罵倒おしゃぶり
 / もんすたーぼっくす
----------------------------
「はぁー。今ごろ、私ぐらいの年代の子は
 かっこいい男の子を見つけてデートをして
 すっごく素敵な時間を過ごしてるのに
 何で私だけ実の兄のおち○ちんのお世話しなきゃいけないんでしょうね?
 ……まぁ、別にいいいですけど。私、彼氏いませんし、
 それに兄さんのことも、嫌いじゃないですし……。
 へ、変態なのは、いやですけど。もちろん真人間にもどってほしいですけど…
 嫌い…では、ないです。あぁもう、私は何を言ってるんでしょうね」

クールな妹に公園でおしゃぶりしてもらうダメ兄貴なあなた。
情けないあなたを罵倒しつつも、しゃぶってくれる妹の本心は……!?
野外で妹フェラチオエロボイス!
-----------------------------
表面上は嫌がりながらも兄大好きなクール妹がおしゃぶりを…
フェラたくさん!がんばりました!
クールな妹が罵倒しながらフェラします〜。



密着して囁いてVo2
 / 夢創 〜MUSOU〜
--------------------------------
前作で大変ご好評を頂き
ご要望の多かった囁き作品のVO2です
シナリオを一新し今回初参加をして頂いた生田様のご協力で
耳にゾクゾクと囁き掛ける作品に仕上がりました
普通に囁くのではなく・・・・・
吐息交じりの極めて耳に近い秘めた声は・・・・
脳と下半身にクル事間違いなし!!
是非ともヘッドホンで聞いてほしい作品です
--------------------------------
ラブラブカップルな雰囲気です!
いちゃいちゃ。
ささやき声たくさんの癒し系ボイスドラマです〜。
ささやき声好きな方は是非!




生田薫の真性包茎皮オナニー男イジメ
 / human chir
--------------------------------
それじゃあ、恒例の真性包茎M男の罵倒ターイム!罵られて皮がむけない真性チ○ポを
いじくり倒してきっもい顔しながら虚しく精液放出ターイム!
いくよ?いっちゃうよ?精神崩壊するくらい罵られて最高にマゾい気分になって射精しちゃうよ?
アーユーレディ?よーし・・・ほらあ!ほらああ!ほらあああ!ほらほらほらほら!ほ〜〜〜らあ!
ほらああ!チ○ポ気持ちいいかあ?チ○ポ気持ちいいんだなぁ?真性包茎チ○ポ皮オナニーして
すごい気持ちいいんだなぁ?良かったなぁ?生田薫様に皮オナニー見られて幸せだろう?
私ね〜お前みたいな真性包茎のマゾ豚の皮オナニー見るのが凄い楽しい・・・
わけねえだろ!キモいんだよ!そもそもチンカス臭すぎて鼻がおかしくなりそうだし!
チンカスの掃除くらいこまめにしろよな!毎日ペニス触ってるならついでにチンカスの掃除くらい
しろ!それともわざと溜め込んでるの?こうやって・・・罵られたくて!死ね死ね死ね!
チンカス男死ね!あーウザイキモィムカつく!シネシネシネシネシネシネ!真性包茎の皮オナニー
男はさっさと死ね!死ねって言われてシコルの早くするなよ!?あー本当に理解に苦しむわ!
--------------------------------
罵倒しながらオ○ニー命令する作品です。
怒涛の罵倒に耐えられる人にはお勧めです!
真性Mで包茎をなじられた方は是非〜〜!

音声作品に出させて頂きました−男の子シコらせ隊!

  • 2012/05/08(火) 18:19:45

音声作品に出させて頂きましたので告知します!

男の子シコらせ隊!
 / human chair

以下コピペ
------------------
男の子シコらせ隊とは、依頼者の依頼により、ターゲットの男の子に自慰行為を誘発させる
謎の女性軍団である。シコらせ隊のターゲットとなった男の子は、隊員の様々な手練手管によって
自らそのペニスを扱かずにはいられない精神状態へと追い込まれる。シコらせ隊の隊員たちは、
どのようにすれば男の子が自慰行為を我慢できなくなるのかを熟知し、ありとあらゆる手段で
男の子の性欲を刺激していくのである。今回シコらせ隊のターゲットとなったのは、
浪人生の悟君。第一志望の大学受験の前夜に、シコらせ隊の隊員、ノゾミが彼の元を訪れる。
依頼者は、高校生時代に悟君に振られた女の子の美香ちゃん。美香ちゃんは、現役で悠々と
名門大学に進学したが、自分を振った悟君には、一浪の末の受験にも失敗してもらいたいと
思い、今回シコらせ隊に依頼した。受験前夜のホテルで悟君はシコらせ隊の隊員の手により
オナ猿状態となってしまうのか?それとも鉄の意志で誘惑を振りきり、万全の体調で受験できるのか?
------------------
コピペ終わり

依頼があると男の人を誘惑しに行く女の人のお話です。
誘惑といってもオナニーさせるだけ。手は一切触れられません。
ターゲットにされた悟くんは、シコらせ隊の隊員ノゾミにあの手この手で誘惑されます。

ゲームに出させて頂きました!−男の娘乱交倶楽部

  • 2012/05/08(火) 18:13:33

ゲームに出させていただいたので告知!
GW前に発売していたのでちょっと遅くなりました…(^^;)

男の娘乱交倶楽部
 / 男の娘ソフト

旬役です!主人公!!うれしいいい!
ていうか私で大丈夫でしょうか(^^;;)
精進したいです。頑張ります。

以下コピペ
--------------------------
●物語
主人公の旬は学園に通う二年生。まだ女の子と交際したことはないものの、健康なごく普通の男子生徒。
そんな旬に変化が訪れる。クラスに転入してきた男子生徒、瑛だった。

ある日、瑛の後をつけて校舎の片隅、存在さえ知らなかった地下へ続く階段を下りていく旬。階段の突き当たりにある瑛の消えていったドアの中を覗いた旬の目に飛び込んできたのは、女の子の服を着た瑛の姿だった。

そこで繰り広げられていたのは、女の子の服を着た男子生徒達が乱交に耽っている姿。その痴態を見つめながら、旬は自分の身体が熱くなっていることに気づいてしまう。

やがてパーティが終わり、ポツンと夜中の校舎に取り残された旬は、まだ衝撃の光景が頭から離れずボーっとしていた。
瑛の痴態と、それに反応して身体を熱くしてしまった自分に、驚き以上の衝撃を受けてどうしたらいいのかわからない。明日になったら瑛を問い詰めなきゃ。そう思いながら、学園を後にしようとした時‥‥‥
----------------------------
コピペ終わり。

旬はごく普通の健全な男子ということで、結構男の子っぽい声で演じました。
体験版もエッチシーンが2つ見れるので、男の娘に抵抗が無ければ是非プレイしてみてください〜(^▽^)ノ

ふっかーつ

  • 2012/05/07(月) 00:43:07

こんばんは!
帰ってきました。

GWはもっともっともっとやりたいことがあった筈…なのに、なんだか寝てばかりいました…(^□^;)
あの本もこの本も読み終わってる筈だったのにぃ……うぅ。

というわけで、復活です。
メールもちまちま返信していきますので、少々お待ち下さい。

収録は時間があれば明日から…
でも、仕事とかの忙しさ度合いで変わります。遅くて今週末からかな。

今日も早く寝なきゃ…
明日の仕事がグダグダになっちゃいます……

GWはお休みします

  • 2012/05/07(月) 00:39:26

こんばんは〜
生田です。

色々な作品に出させていただけて本当にありがたいです。

本題ですが、

4月28日〜5月6日

は、GWでお休みします。
パソコンもネットもできないので、収録やメールのお返事ができません。
ご了承ください。。
ツイッターで絡んでいただくのは全然OKです(^▽^*)