音声作品に出させて頂きました!−超酷い真性包茎を苛めるボイスドラマby生田薫

  • 2012/04/17(火) 20:37:54

音声作品に出させて頂いたので告知します〜(^▽^)

超酷い真性包茎を苛めるボイスドラマby生田薫
 / human chair

------------------------------------------
もうチ○ポの皮伸ばされるの大好きだもんね?マゾ豚真性包茎君?私決めた!これから
君の事、真性包茎マゾ豚の包茎カワオ君って呼ぶね?分かった?真性包茎マゾ豚の包茎カワオ君?
返事は?真性包茎マゾ豚の包茎カワオ君?もう返事しなさい!このカワオ!
ふふふ、チ○ポびんびんだよ?皮伸ばし気持ちいいんだ?
オチ○ポの皮伸ばし気持ちいいでちゅか〜?真性包茎マゾ豚の包茎カワオ君?
気持ちいいんでちゅね〜?よかったでちゅね〜?真性包茎マゾ豚の包茎カワオ君♪
ん〜?アンアンって気持ち悪い声が漏れてまちゅよ〜?そんなに気持ちいいんでちゅか〜?
よかったでちゅね〜?真性包茎マゾ豚の包茎カワオ君はとってもキモチいい思いできて良かった
でちゅね〜?ねえ、こう言って?薫様〜真性包茎マゾ豚の包茎カワオのオチ○チンの皮もっと
伸ばしてくだちゃい〜!薫様に包茎の皮伸ばされるの最高でちゅ〜!
気持ちいいでちゅ〜!いいでちゅ〜!さいこうでちゅ〜!包茎カワオ感激でちゅ〜!
薫様ありがとうございまちゅ〜!薫様にチ○ポの皮伸ばされて天国でちゅ〜って。
ん〜?恥ずかしいんでちゅか〜?そうでちゅか〜?
いいからさっさと言えよ、このマゾ豚の包茎!
ほら、とっとと言えよ。つめた〜く蔑んだ目で見ててあげるからさ。

ん〜よく言えまちたね〜?えらいえらい。真性包茎マゾ豚の包茎カワオ君はえらいでちゅね〜?

それじゃあご褒美にこの包茎チ○チン踏んであげまちゅね?

包茎のチンカスチ○ポ踏むのおもしろ〜い。
くっさい匂いがプンプンする。
くっさいくっさい包茎チ○ポ。
踏まれて気持ちいぃ?踏まれて感じちゃう?
包茎チ○ポ踏まれてアへ顔しちゃう?
くっさいくっさいくっさい包茎男。
本当くっさい。チンカスくっさい。最低。
ほら、真性包茎マゾ豚の包茎カワオ!
チ○ポ臭くてごめんなさい〜!でもくっさいチ○ポもっと踏んでくだちゃい〜!
くっさいチ○ポ踏まれて感じちゃうの〜って言えよ。
言えなかったらもうこの悪臭チ○ポ踏んであげないよ?
------------------------------------------

とにかくずーっと罵っています。
罵られ好きな方は是非!

音声作品に出させて頂きました!−ひたすらフェラチオされてみたい! Vol.2

  • 2012/04/14(土) 12:27:49

音声作品に出させて頂きましたので告知〜。

ひたすらフェラチオされてみたい! Vol.2
 / POTAYA

販売は↓
DLsite.com

DiGiket.com

DMM同人

Gyutto.com


----------------------------------------------------------
フェラ音のみのアダルトボイス第2弾!
今回は8人の声優を迎え、合計時間は更に増加の126分49秒!!
アドリブで演じる素のフェラ音をとことん楽しんでください!

キス攻め、しゃぶり、バキュームなど8パターンを収録!
それぞれパターン別に収録しているので、お好みに合わせて再生パターンを選ぶ事が可能です。

本製品だけで楽しむのは勿論、お好みのオカズのBGMや、はたまた同時再生で妄想複数プレイも!
また、噂によるとネット声優を目指す方の勉強材料になっているとかいないとか!
とにかく楽しみ方は貴方次第。妄想は無限大。より快適なフェラチオライフを!
---------------------------------------------------------

8人の声優さんによるオムニバス形式です〜。
ひたすらフェラ音です。
収録は結構大変でした!
チュパ音もっと上手くなりたいです…!精進精進(^▽^;)
フェラが好きな方は是非〜

音声作品に出させて頂きました!−邪気眼な妹の厨二病おしゃぶり

  • 2012/04/06(金) 20:00:29

音声作品に出させて頂きましたので告知!

えっちいイラスト載せているので詳細は「つづきを読む」から!

続きを読む

動画作品に出させて頂きました!−捕らえられたブラック 救出編

  • 2012/04/05(木) 21:38:43

動画作品に出させて頂きましたので、お知らせです!

捕らえられたブラック 救出編
 / BISHOP

-----------------------------
敵の手に落ちたブラック…
救出にきたホワイト…
だが敵は思わぬところに…
-----------------------------

プ○キュアの二次創作作品です!
生田は白い方の人の役です。黒い方の人は口谷亜夜さんがやってます!
BISHOPさんの第7弾の「捕らわれたブラック」の続きという位置づけの作品ですが、単体でも全く問題なく楽しめます。
声がついている作品の二次創作ということでちょっとドキドキでしたが、どうでしょうか?(誰に聴いてるんだ…)

余談ですが、生田は参考に元作品の動画を見てからハマってしまい、レンタルビデオ屋でDVDを借りてきて一視聴者として楽しんでいます。
ス○イルプ○キュアも見るようになりました(笑)

動画作品に出させて頂きました!−妹が生意気なのでこらしめてみました

  • 2012/04/05(木) 21:26:58

動画作品に出させていただいたので、お知らせです。

妹が生意気なのでこらしめてみました
 / ざむずLABO

-----------------------------------------
妹おしおき3Dアニメーション作品
なまいき女子○学生がロリビッチに!

ストーリームービーにくわえループ動画、
おしおき動画の3つの機能を収録しました
-----------------------------------------

生意気な妹をおしおきしちゃうムービーです!
ムービーだけじゃなくて触ったりできるようです。
3DCGがとっても綺麗!なめらか!です。

ゲームに出させて頂きました!−はかなき花々の世界

  • 2012/04/05(木) 21:22:40

ゲームに出させていただいたので告知致します!

はかなき花々の世界
 / 懐中時計

---------------------------------------------------
ドラクエ9を題材にした18禁パロディノベルです。

10人のメインキャラに1人一つの物語、
全部で10の物語が楽しめます。

シュチュエーションも陵辱、輪姦、
獣姦、半寝取られなど・・・。

それぞれのキャラに用意されている
『その後』キャラによっては・・・な結末に。

メイン10キャラ&サブキャラ、
女性キャラ完全フルボイス。

約20曲のBGMと効果音、
ビジュアル差分が物語を演出。

最初から見ることができるCGモードを装備。
---------------------------------------------------

ドラクエ9の二次創作作品です!
文章とかUIがドラクエっぽくなってたりして、楽しいです。
生田はラテーナ役をやっています!のびのび演じる事ができました!

アプリに出させて頂きました!−言葉責め&&

  • 2012/04/01(日) 18:42:57

iPhoneアプリに出させて頂きました!

言葉責め&&
 / hatuyuki4


----------------------------------------------
「あなたには、個人指導が必要ね」
————————————————————
とてもサディスティックな性格な僕の担任の国分蝶々先生。彼女に目を付けられてから、僕の放課後個人授業が始まった。先生との時間は苦痛でしかないのだけれど・・・それでも僕は、そんな彼女にさからえない。
————————————————————

『言葉責め&&』はサディスティックなコメントをひたすらもらうだけのアプリケーションです。じらしボタンを長押しして、辛辣な暴言をありがたくいただきましょう。

DSS(ダウン称号システム)採用
コメントをいただいた回数に応じて、あなたの称号がどんどん下がっていきます。目指せ「性奴隷」!!
(じらしタイムは称号によって変化します)

USS(アップ称号システム採用)
果敢にも先生にタッチしようとする命知らずの勇者に対して適応されるシステムです。先生にタッチするごとに、落ちた称号が上がっていきます。称号を上げるか下げるか、あなた次第です。
--------------------------------------------------

全年齢向けで無料です!お気軽にDLしてみてください(^^*)
言葉責めのセリフがバリエーションに富んでて面白くて、収録がかなり楽しかったです(笑)
「なんでこんなセリフ思いつくんだ〜〜」と思いながら演じていました。