音声作品に出させて頂きました―アドリブで罵倒〜生田薫編〜

  • 2012/03/01(木) 20:57:47

音声作品に出させて頂きましたので、告知致します!

アドリブで罵倒〜生田薫編〜
 / human chair

----以下、紹介から抜粋----
声優様に、50のフレーズを指定して、それらの言葉を好きなように組み合わせて
演じてもらいました。製作者の意図を離れた、声優様の生き生きとしたアドリブ演技が
楽しめます。内容は、ドMで包茎で童貞でどうしようもないクズな方
にぴったりなものになっています。声優様の、アドリブ演技に逝かされる快楽を味わってみませんか?

文章例 はぁ〜いストップストップ。ストップだよ、童貞。な〜に?手が止められないくらい気持ちよかった?
---------------------------

紹介の通り、指定いただいたフレーズを使ってアドリブでした。
生田はアドリブが苦手なので、なかなか大変だった(>_<)
でも、嬉しいレビューもいただけてるみたいでよかった(^^*)
生田のアドリブのやり方は、大まかなシナリオを書いて、あとは収録時に自由に追加したり変えたりしながらやってます。
録り始めたら結構自由です。言い間違いとかも無いしね…**

安いので、気になる方は体験版を聞いてみてください〜。