音声作品に出させて頂きました―催眠音声愛の器

  • 2012/03/25(日) 17:30:41

音声作品に出させて頂きました〜〜。
今回は催眠です!

催眠音声愛の器
 / 暗中模索

---------------------------------
本音声は男性/女性向け催眠音声です。

催眠状態となったあなたは海の上を気持ちよく漂うことが出来るでしょう

それは1年でも10年でもいくらでも構いません
そして長い年月を経て風化した心に
熱い愛を注いであげましょう
それは身を焦がすほどの強烈な恋心

胸が高まり、喉が鳴り、唇が震える程の熱い愛を感じる時
あなたは今まで体験したことのない絶頂を感じる事になるでしょう


愛されることをテーマにした作品です。
愛の言葉を囁かれながら気持ちよくなれるよう作成しています。
展開の詳細についてはネタバレになるためブログに記載致します。

また、漂流したまま眠りにつけるように安眠版もご用意しております。
安眠版は体験版をダウンロードする事で視聴可能ですので
催眠の出来具合が気になる方、
有料には手を出せないが安眠音声だけ欲しい方は是非体験版をDL下さい。
------------------------------------

暗中模索さんには以前も首枷でお世話になりましたが、また読ませていただきました〜〜ありがとうございます。
いつもながらに甘々です。さすが女心マスターやでぇ!過激では無いですがまったりイチャイチャ甘々したい方にオススメです!
安眠版をフリーで配布しているので、迷っている方はとりあえず安眠版だけでも!
女性向け版は想さんが読まれています。とろーんと癒される声です。

音声作品に出させて頂きました―一生童貞マゾ宣言〜子孫を残せない劣等遺伝子のオナニー男〜おまけ付き

  • 2012/03/24(土) 19:48:34

音声作品に出させていただいたので告知です〜〜

一生童貞マゾ宣言〜子孫を残せない劣等遺伝子のオナニー男〜おまけ付き
 / human chair

---以下、コピペ---
一生童貞マゾ宣言!子孫を残せない劣等遺伝子のオナニー男
この物語は、とてもごく少数の方をターゲットにした作品です。
人間誰しも、生殖本能があります。自分の子供を作りたい、そう思うのは、
人間として、当然なことです。しかし、中にはそんな本能を忘れ去った人もいます。
しかも、己の趣味性癖を満たすために・・・。
今回の物語の主人公は、風俗通いが趣味のおっさんサラリーマン。
いい年して童貞です。彼は、風俗に通い、自分より一回りも二回りも年下の女の子に、
自分が童貞であることを馬鹿にされたいのです。その為なら、たとえ奇跡的にセックスのチャンスが
訪れようと、清く、童貞を守りつづけるのです。今日もおっさんは、童貞であることを
馬鹿にされたい一心で、仕事に励み、風俗に通います。おっさんに自分自身を重ね合わせて
視聴してみてください。一生童貞でもいいじゃないか、それを馬鹿にされて快楽に変換しよう。

声 生田薫様  時間 16分22秒

おまけ作品

リーマンのオナ見したんだけど女の子みたいに喘いじゃっててちょ〜笑えた

この作品は、本編とは無関係なショートストーリーです。
ギャルの夏海ちゃんにお金払ってオナニーみてもらう作品です。
ギャルの破壊力抜群の言葉責めに打ちひしがれながらマゾチ○チンシコシコして逝っちゃいましょう。

声 七海こねこ様 時間 7分48秒
------------------------------

Mの人向けです〜〜。
とにかくおっさんを馬鹿にして罵ります。
七海こねこさんの音声もセットになっているので、七海さん好きの方も是非!!

音声作品に出させて頂きました―疲れた貴方を励ます癒し淫語

  • 2012/03/22(木) 22:46:52

音声作品に出させて頂きましたので、告知〜〜

疲れた貴方を励ます癒し淫語
 / human chair

----以下、紹介から抜粋----
疲れている人におススメなボイスドラマ!
社会人さんも、学生さんも、ニートな皆さんも、疲れている人はこのボイスドラマで元気回復!
声優様が、優しく、しっかりと、貴方を励まして、癒してくれます。
泣いてる貴方を抱擁してくれて、おっきくなったオチ○チンを、優しく応援。
囁き声でオナニーサポート、ラストはしっかり手コキでスッキリ!
聞いた後元気になれる事間違いなしです!
体験版で台本を全て公開しています。
-------------------------

励まされたり応援されたりしたい人は是非!
10分弱の作品ですが、安いですので気軽に聞けると思います〜〜。

TS(hoop)を再アップしました!

  • 2012/03/10(土) 19:44:31

TS(hoop)のDL期限が切れていたようなので、再アップしました!
DLの情報はこちらからお願いします!

期限切れのこと教えてくれた空元気さん、ありがとうございます!
全く気付いてませんでした。

作者のscottさんの好意で無料配布になっていますから、できるだけ多くの人に聞いていただきたいです(^^)

作品についてちょこっと。
催眠音声の中でもTSというジャンルは好き嫌いが分かれるみたいなのですが、TSが大丈夫な人からはなかなか好評です。
私は催眠についてきちんと勉強をしたことが無いのですが、きちんと「かかれる」スクリプトになっているみたいです!
私も催眠にかかってみたいです……
かかれませんが催眠音声は寝るときにたまに聞いてますよ〜。
個人的には双子と積み木遊びがお気に入り◎

音声作品に出させて頂きました―アドリブで罵倒〜生田薫編〜

  • 2012/03/01(木) 20:57:47

音声作品に出させて頂きましたので、告知致します!

アドリブで罵倒〜生田薫編〜
 / human chair

----以下、紹介から抜粋----
声優様に、50のフレーズを指定して、それらの言葉を好きなように組み合わせて
演じてもらいました。製作者の意図を離れた、声優様の生き生きとしたアドリブ演技が
楽しめます。内容は、ドMで包茎で童貞でどうしようもないクズな方
にぴったりなものになっています。声優様の、アドリブ演技に逝かされる快楽を味わってみませんか?

文章例 はぁ〜いストップストップ。ストップだよ、童貞。な〜に?手が止められないくらい気持ちよかった?
---------------------------

紹介の通り、指定いただいたフレーズを使ってアドリブでした。
生田はアドリブが苦手なので、なかなか大変だった(>_<)
でも、嬉しいレビューもいただけてるみたいでよかった(^^*)
生田のアドリブのやり方は、大まかなシナリオを書いて、あとは収録時に自由に追加したり変えたりしながらやってます。
録り始めたら結構自由です。言い間違いとかも無いしね…**

安いので、気になる方は体験版を聞いてみてください〜。