ゲームに出させて頂きました―ヴァーチャルナース 〜スイミングスクール編〜

  • 2012/02/23(木) 22:04:46

ゲームに出させていただきました!

ヴァーチャルナース 〜スイミングスクール編〜
figpeach software


figpeach software様いつもありがとうございます〜(^^*)

--以下、公式サイトよりコピペ--

〜あらすじ〜

某スイミングスクールはオリンピック女子水泳代表候補選手を擁する、日本有数のスクールです。杏樹コーチのもと、 日夜練習に励んでいます。ところが、杏樹コーチが某国で行われるオリンピック代表決定予選のビザ取得に必要な 検便提出の指示を忘れていたから大騒動が。
スクール専属のナースは検便提出まで3時間しかないためにコーチと 選手に浣腸をして検便の提出を間に合わそうとしました。

figpeachさんなので、いつも通り浣腸プレイです。
特徴は…
・女の人しか登場しない
・排泄物の描写がエグくない
・ボタンひとつで浣腸プレイのはげまし音声が聞ける
です。

今回のポイントは
・剃毛シーンがある
・浣腸対象の女の子が貧乳から巨乳まで
・競泳水着の日焼けあと!
・水着を膝までおろした描写
です。しかも絵がとっても綺麗…**

浣腸に興味がある方は是非〜(*^-^*)

音声作品に出させて頂きました!×4

  • 2012/02/06(月) 18:39:35

音声作品に出させて頂きましたので、告知です。

1つめ。
ボイスドラマ 耳かき親子
蘭丸グラフィックス
----------以下、公式説明よりコピペ----------------
あらすじ
「近所に住む母子と旅行へ行く。旅先で宿泊した山奥の旅館でのお話。」

立体音響ソフトで編集したリアルな耳かき音のボイスドラマです。
是非、イヤホンを使って御試聴ください。
聴いているだけで気持ち良くなる癒しのボイスドラマを目指しました。
-------------------------------------------------
タイトルの通り、耳かきボイスです。めずらしくノーマル作品!
生田は耳かきボイスって知らなかったのですが、完成品いただいて早速ハマっています。
ドラマは2編収録されていて、少女とそのお母さんの2人に耳かきしてもらいます。
生田は少女編。キャラクターっぽくない、自然な少女を目指しました。今まで演じたことないような感じでできて、とても勉強になりました。
幽藍さん演じるお母さんも優しそうでいい感じに癒されます。


2つめ。
ロプト幻想戦記〜ルシファーと濃厚キス〜
ろぷとぅす
----------------以下、公式説明よりコピペ---------------
淫乱ルシファーに弄られよう!
濃厚キス・パイズリマッサージ・淫乱ファック!

たかが一匹の人間の牡くらい、持って帰っても問題は無いわ……
そうそう、腕と足は、動けないようにさせてもらうわね……いい子ね……
暴れるかと思ったのに、坊やは私に何を期待しているのかしら……?
大きな胸で挟んでもらえる……この柔らかな唇で、
くわえてもらえる……それとも、この柔らかい太ももに挟んでもらいながら……
そして最後は、この高貴な私の、魔族の女王のおま○こに包み込んでもらい、
優しく童貞を奪ってもらえるかも……?
-------------------------------------------------------
ルシファー様に弄ばれちゃう音声作品。
キス、足コキされるので、Mな人向けです。
女性上位の関係が好きな方は是非!


3つめ。
ロプト幻想戦記〜姫鬼武者のパイズリ〜
ろぷとぅす
----------------以下、公式説明よりコピペ------------------
淫乱姫鬼武者に弄られよう!
酒汁・パイズリマッサージ・濃厚フェラ!

俺のマ○コで心ゆくまで搾り取ってやろうかと思ったが、
こいつはとんでもない変態だなぁ。
いいだろう、俺の胸でお前のチ○ポを犯してやるよ。
ただし、俺のパイズリはちょっとしたモンだから、覚悟しろよお?
何ぃ、童貞だから早漏かも知れないだぁ?!
仕方のねえ奴だなあ……じゃあ、俺の乳を飲め!
媚薬と疲労回復の効果があるんだぜ?
ほら、うだうだ迷ってねえで飲めよ……
んっ……まるで赤ん坊みたいだな……ふふふ…
----------------------------------------------------------
こちらもろぷとぅす様。
僕っ娘じゃなく俺っ娘です。珍しい。
普段はあんまり出さないような声でやりました。自分でも試行錯誤しながらどんな声が出るのか考えてやってます。
こちらも女性上位の関係なので、Mの方向けかな。


4つめ。
フタナリ包茎マゾ少女の皮オナニーを馬鹿にしてあげてください。お礼にしゃぶってくれます
human chair
--------------以下、公式説明よりコピペ--------------
ああ!ごめんなさい!フタナリ包茎チ○ポ逝きそうです!フタナリ包茎チ○ポ皮オナニーで
逝っちゃいます!女の子なのにチ○ポついててごめんなさい!そのチ○ポを扱いてるところを
男の人に見られて逝っちゃいそうになってごめんなさい!ああでも駄目!フタナリチ○ポで
オナニーするの気持ちよすぎて我慢できない!逝きそうです!ああ〜ん!逝っちゃえって言ってください!
フタナリ女逝っちゃえって言って下さい!たくさん、一杯言ってください!逝っちゃえ逝っちゃえ逝っちゃえ
って連呼してください!ああん!逝っちゃいます!逝っちゃいます!包茎チ○ポ逝っちゃいます!
皮オナニーで逝きそうです!フタナリマゾ女が皮オナニーで逝くところ見ててください!
----------------------------------------------------
タイトルの通りです。
生田は普通の女の子な声でフタナリ少女を演じています。
タイトルの通りM少女の役です。ひぃひぃというか、あへあへというか。そんな感じで「罵ってください〜」って懇願しました。


最近、色々な役を演じさせていただいています。
有難い限りです。
やっぱり沢山演じるほど勉強になると言うか。
頑張ります!