音声作品に出させて頂きました―未亡人 〜淫妻との蜜月〜

  • 2011/12/14(水) 20:25:50

どうも!生田薫です。
この前収録した音声作品が発売になりましたので告知致します!

未亡人 〜淫妻との蜜月〜
 / R&W

――作品紹介より抜粋――
優良企業に就職して一人暮らしを始めることになったあなた。
隣人に挨拶をしにいくと、美麗の未亡人「宮野楓子」に出会う。
その美貌とどことなく大人な雰囲気を持つ彼女に誘われ、いつしかあなたは虜になってしまう。
――――――――――――

生田は宮野楓子さんの役をやっています。
DLSiteに体験版がありますので、年上の女性に興味がある方は是非!聞いてみて下さいね。

そういえば、音声作品で名前のある役をやったのは初めてです…!嬉しい…!!(;▽;)

ゲームに出させて頂きました!―男の娘レイプ 〜調教ザーメンでアヘアヘBefore⇒After〜

  • 2011/12/06(火) 20:24:12

ゲームに出させていただいたので告知致します!

男の娘レイプ 〜調教ザーメンでアヘアヘBefore⇒After〜
 / 男の娘ソフト

主人公が6人の男の娘をレイプして言う事をきかせちゃおう!ってゲームです!
最初はレイプを嫌がっていた男の娘が、、、アヘアヘしちゃうんです。

生田は男の娘アイドルの星華(ほしか)をやらせていただいています。
最初は主人公のレイプ魔を「キモッ」って目で見ていた星華もレイプされると主人公のザー●ンの虜に…ってお話。

男の娘やアヘ顔に興味がある方は是非体験版だけでもプレイしてみてください!(^^*)