TS(hoop) ― 無料配布音声

  • 2011/09/21(水) 20:42:18

生田です。
無料配布の音声作品を読ませていただきましたので、告知します。

作者はscott様。趣味で催眠の勉強されてる方です。DLは↓から(成人向けです)。
TS(hoop)

pass:scott

以下は同梱のテキストファイルより。
-----------------------------------------
本作品はあなたの憧れの女性が直接TS(女体化)催眠を施してくれる音声作品となっております。
そう、憧れの彼女は催眠術師....

音声を再生される前に女性とはどういったものなのか?、仕草は?、体のラインは?、そしてどのように乱れるものなのか?、しっかりイメージしておきましょう。
リアルにイメージされればされるほどより楽しい時間が過ごせるはずです。
彼女とのSEX、AVなどに見る女性の仕草・表情などをじっくり観察しておいてください。

この音声はソファなどに凭れ掛って、もしくはベッドの上など仰向けの状態で聴くことを想定し構成されております。
まずはあなたの好きな女性の写真を用意し、それをじっと見つめ、そしてしっかり脳裏に焼き付けておきましょう。
できましたらその写真を正面よりやや下側の位置に置き、薄目で幽かにぼんやり彼女の顔が見えるようポジショニングしてください。
よりリアル感が増して効果的なはずです。
テレビ画面を正面に大きく表示してみても良いでしょう。
無理のない楽な体勢でお聴きください

もし薄目の視界の範囲に写真を置くことができない場合は、頭の横でも上でも構いません。
ただしそこに憧れの女性の写真があることだけはしっかり意識するようにしましょう。

作品の性質上、聴取はイヤホンの使用が望ましいかと思います。
全ての準備が整いましたらプレーヤーの再生ボタンを押して静かにお待ちください。

.....では本編「TS(hoop)」の世界をお楽しみください。
-------------------------------------------------

本編を再生すると、青年声(一応…)が聞こえてきますが、催眠術をかけてくれるのは女性なので、ご心配なく(笑)
青年役は初めてやったので、新鮮でした。青年に聞こえるかはかなり不安ですが(笑)
催眠音声に興味がある方は是非聴いてみてください!

ゲームに出させていただきました!

  • 2011/09/14(水) 20:49:18

生田薫です。
ゲームに出させていただいたので、告知します。

figpeach software
様の「ヴァーチャル女校医さん 保健室校医編」です。
校医の真佐江先生と女子高生の希美ちゃんを演じさせていただきました!

お話は3本あって、全て浣腸をテーマにしているので、苦手な人は注意が必要かもしれません。
私もソフトを貰ってプレイしたのですが、排泄物はかなりぼかして描かれているので、大丈夫でした。
お話の描写はリアルだと思います(私は詳しくないので、素人目線ですが)。製作者様はこの世界にかなり通じているみたいなので、マニアな方にはたまらないと思います。
マニアじゃない方には、女の子の羞恥する様がたまらないと思います。

私も浣腸のことにちょっと詳しくなりました(笑)
発音とかね…!
最初発音を間違えていて、ご迷惑をおかけしました。。関東出身なんですがね。確かに今まで会話で浣腸って言う機会無かったですね…

ボイスサンプルをアップしました!

  • 2011/09/03(土) 00:38:18

こんばんは、生田です!

昨日やっと、やっと……
ボイスサンプルを更新しました!
萌えボイスの生田のページとか、ブログの記事からどうぞ!

10か月くらい前から「更新しますー」と嘘をつきつづけ(嘘をつくつもりはありませんでしたよっ;;)、やっと更新できました。

なかなか着手できなくてすみません;;

台詞が思いつかないーー、とか、自分の声を把握できないーー、とか色々ありまして……
結局これらの声にしました。
とはいえ、もう少し色々な声が出るので、「こんな声無いの!?」ってお問い合わせはメールにて♪