ゲームに出させて頂きました!

  • 2011/04/18(月) 20:27:51

記事にするのが遅くなりましたが、ゲームに出させて頂きました♪

恥辱の逆教育実習 〜女装ペットに堕とされる僕〜
 / 男の娘ソフト
大学生の主人公(男)が教育実習先で教育されちゃうお話です。
先生にも生徒にもよってたかって××されます。
女の子にいじめられちゃうお話が好きな人は是非!
生田は山上由奈演じさせていただきました。主人公の雅史をこれでもかってくらい攻めます。ドSです。
体験版あります。

女装幻想城 〜The Transworld of Beauty and Fetish〜 / 男の娘ソフト
幻想的な城の中で繰り広げられるエロティックな宴。
ちょっと不思議なお話です。
登場するキャラクターはかなり多く、男の娘、シーメール、攻の女性…など様々。
生田はローズ、ドリアーヌ、ミディア、アイリーン、ゼルダを演じさせていただきました。気弱な男の娘、ナルシストなシーメール、Sな女性など様々なキャラを演じさせていただきました。
こちらも体験版あります。