それなりに、お仕事させてもらってます

  • 2011/02/10(木) 00:59:42

私のようなヘタレにはもったいないくらいお仕事させてもらってます。感謝です。
いや、すごく多いわけではないんですが(笑)
お仕事ゼロってわけではないので嬉しいです。
上手になりたいです…!頑張ります。

この前提出したものも近いうちに発売すると思うので、その時告知します。


〜以下、雑談です〜
ツイッターで少し呟いていたのですが、先週の前半〜半ばにかけて風邪をひきまして。
しかも寝込むようなひどいのを。
辛い!辛いです!
胃腸風邪ってやつらしくて。
一昨年の年末にかかったインフルエンザよりずっと辛かったです。
一人暮らしだと病気したときに不安ですよね。誰もポカリとか買ってきてくれないですしね!(笑)
手洗いうがいを強化することにしましたよ!(うがいは例年より頑張っていたんですけどね…トホ)