いらっしゃいませ

  • 2020/01/01(水) 12:19:42

このブログについて

このブログは、ネット上で声活動をしている生田薫(いくた かおる)の活動記録を中心に扱っています。
声活動・同人活動
などに嫌悪感を示される方はブラウザの「戻る」ボタンで速やかに退散された方が良いです。

お仕事、ボイスサンプルについては、こちらの記事を参照ください。
活動履歴については、こちらの記事を参照ください。


外部サイトでの活動
・萌えボイス萌えボイスバナー
 →生田のページはこちら

・こえ部音声のデパート!こえ部
 →生田のページはこちら

<登録していただているリンク集>
ネットで活動する人のリンク集

ゲームに出させていただきました−魔に堕ちし者-Lilly-

  • 2013/09/10(火) 23:03:29

最近涼しくなってきましたね〜〜〜
クーラー無しでも大丈夫になってきました。
収録が楽になる季節ですね。とはいえ、窓を閉めるとまだまだ暑いですが

さて、ゲームに出させていただきましたのでご紹介〜。


魔に堕ちし者-Lilly- / STUDIO HP+

---------------------------------------------------------
■内容
魔に堕ちし者シリーズ初のオリジナルアドベンチャーゲーム!
悪堕ちはもちろんのこと、石化やシュリンカーなどのシチュエーションも収録。

リリィやフィリーネ、堕ちていく女性キャラクターはフルボイスです。
Hシーンなどフルボイスや効果音によって生々しく表現されております。

内容は大きく3つの章に分かれております。
第1章「フィリーネの戦い」、第2章「リリィの調教」、最終章「魔に堕ちし者」
選択肢によって結末が変わるマルチエンディングとなっております。

魔界の女王リリィによって姫騎士フィリーネが堕ちていく様をぜひお楽しみください!

■ストーリー
10年前、魔界の女王リリィによって父を殺され母を連れ去られてしまったフィリーネ王女。
それからフィリーネ自ら姫騎士となって祖国ユリシスを護ることを誓う。
しかし魔界の女王リリィによって再びユリシスに危機が迫ることに……
そこで姫騎士として成長したフィリーネとリリィの戦いが幕を開ける。
果たして姫騎士フィリーネの運命は……
---------------------------------------------------------

生田はフィリーネ役をやらせていただきました!
女性キャラはフルボイスです!
魔物×姫、百合、調教……と色々濃いですが、性癖にスマッシュヒットな方にはたまらないと思います!
リリィとフィリーネが戦うシーンとかもありまして、本気で斬りかかる声、数メートル吹っ飛ばされたときの声……とかが収録してて熱いです!
生田も完成品いただいて、今プレイ中なのですが、画像枚数が多い多い!差分ありとはいえ、商業のエロゲーでこのくらいの枚数のやつあるよね!?って。そしてシナリオと絵師さんが同じ方なので表現したいものがブレないですね!

音声作品に出させていただきました!−お兄様を性的にいじめるのが大好きな現役アイドルの妹によるエロボイス

  • 2013/09/10(火) 22:15:15

とってもフルーツを食べたい気分。
買ってきたリンゴを剥きたいけど、こんな時間かぁー
ハッ!生田薫です。

いつもお世話になっておりますもんすたーぼっくすさんの音声作品に出させていただきましたのでご紹介〜(ちょっと遅くなってしまってすみません)


お兄様を性的にいじめるのが大好きな現役アイドルの妹によるエロボイス / もんすたーぼっくす

---------------------------------------------
現役アイドルである妹に性欲処理を頼んでいるあなた、
妹はあなたを蔑みながら、おしゃぶりをしてくれます。
妹にプライドをズタズタにされながら射精するドMエロボイス!

イメージ画像3枚付。
ツンツンな妹によるおしゃぶりをお楽しみ下さい。
---------------------------------------------

ツンな妹が兄(=視聴者)におしゃぶりを……
言葉責めしながらおしゃぶりしてくれますので、Mな人にオススメですよ!

音声作品に出させていただきました!−ナースさんが優しくお口で性欲処理

  • 2013/08/31(土) 22:37:49

最近たまご豆腐にハマってます!(地味!)
生田薫です。

ちょっと遅くなってしまいましたが、音声作品に出させていただきましたので告知〜〜


ナースさんが優しくお口で性欲処理 / クリアマナ

------------------------------------------------
あなたは腕と足を骨折し、病院の個室で入院生活中。
オナニーができずにムラムラしているあなたのために、優しいナースさんがお口で性欲を処理してくれます。

【プレイ内容】

最初は、包茎おち○ちんの皮の中に舌を入れて亀頭を舐めまわし、少しずつ皮を剥いてくれます。
入院してからお風呂に入れなかったので、皮を剥いたらチンカスがいっぱい。
でも大丈夫。ナースさんはお口でチンカスをお掃除してくれます。

次は、おち○ちんをなぞるように舐めたり、舌先で裏筋、カリ首、尿道口を刺激したりと、ゆっくり優しくペロペロ。
次第に興奮をかき立てられて、もう射精しそう……でも、もっと我慢してお口の中を味わいたい……。
そんなあなたのために、ナースさんがおち○ちんをお口に含んで、はむはむ甘噛みしてくれます。

甘噛みしてもらってる最中にも、我慢汁はもうダラダラ。
いよいよ最後はおち○ちんに吸いついて、だんだんと吸い上げが激しくなっていくフェラチオで、口内に射精。
もちろん、尿道に残っている精液まで吸い上げで、全部ごっくんしてくれます。
------------------------------------------------

やさしい感じのナースさんがおしゃぶりしてくれます!
入院中に、可愛いナースさんと××……
男性なら誰もが想像したことあると思うんですよ!!(本当か?)

ちなみに生田は…男性ではないのと、入院する機会は全くなかったので、妄想したことはありませんが、ナースさんは大好きです。
い、いやいや、普通の意味で!!
お医者さんって性格がアレな方も結構いるので(もちろん良い先生もいますが!!)性格の悪いナースさんに会ったことが今のところないので
大変なお仕事なのにいつも患者に優しく接してくれるナースさんに敬礼!!(ナニコレ)

あ、作品ですが、チュパ音メインなので、チュパ音愛好家+優しいお姉さん愛好家+ナースさん愛好家の諸兄に是非是非オススメですよ。

ゲームに出させていただきました!−思い出のはんぶんこ

  • 2013/08/20(火) 00:51:23

アイス大好き!でも食べる時間なくて冷蔵庫にコレクション状態
生田薫です。

ゲームに出させていただきましたので、ご紹介〜〜。


思い出のはんぶんこ / あむぁいおかし製作所で無料公開(作者:Fさま)

TSものです。
主人公(男)が男友達に思い出話をしていると……
というストーリーのノベルゲーム。

あんまり書くとネタバレになりますので、ここで止めますが。
無料公開の作品なのでTSものが大丈夫という方は是非プレイしてみてください!
イラストもとっても可愛いです

ところで生田は……本当にたくさんの声を出しました。
と言っても高さを変えて5種類くらい?ですが。
そういう意味でもプレイしてみてほしいです
男声(低音)がなんかな〜、なのはご愛敬で。。自分としては一生懸命やってるので

音声作品に出させていただきました!−ろうらくのみつ 「団地妻」

  • 2013/08/18(日) 21:57:04

筋トレしてますが「キレてない」です。。。(ボディビル用語)
生田薫です。

さて、音声作品に出させていただきましたのでご紹介〜〜


ろうらくのみつ 「団地妻」 / ろうらくのみつ

----------------------------------
テーマは「団地妻」
刺激を求めた団地妻が隣に越して来た主人公(ユーザーさん)にパンティートラップや色仕掛けを行う物語です。
壁越しのオナニー音から、もちもちの肌を感じる秘密の時間まで、たっぷりと団地妻をお楽しみいただける濃密なシナリオに仕上げました。

CVは【生田薫】様をお迎え!!
色気たっぷりであなたの夢をかなえます。

おまけで団地妻の壁越しオナニーボイスを収録。
壁に耳を当てながらお楽しみいただければと思います。
----------------------------------

人妻にあんなことやこんなことをされて堕ちていく主人公……
そして団地妻も快楽に堕ちていく……

人妻、年上、熟女とかが好きな方は是非是非〜〜

ゲームに出させていただきました!−特警機甲リザール

  • 2013/08/18(日) 21:45:20

最近筋トレしてます♪
生田薫です。

さて、紹介がちょっと遅くなりましたが、ゲームに出させていただきましたのでご紹介〜


特警機甲リザール / waterstudio

-------------------------------
治安維持のエリート【特警】に所属するリザール。
彼女にとある任務が言い渡される。
それは欲望の街デロイトタウンで公然と行われているらしい
非合法売春の現状をスパイすることだった。

仕事のために望まぬ性行為をしてしまうリザール。
果たして彼女は無事任務を終えられるのだろうか……

CG,回想モード完備。
女性キャラクターはフルボイスで隠語連発!
-------------------------------

生田はヒロイン・リザールの上司のアリサ役で出させていただいております〜。

治安維持の任務の中で……
最終的にあんなことやこんなことが……
あんまり言うとネタバレくさくなるのでこのへんにしておきますが(^^;)

世界観はハードめなので、そういうのが好きな方は是非是非〜

ただいまぁ〜〜〜活動再開です

  • 2013/08/15(木) 23:57:48

終わりました、お盆……

活動再開します(・ω・)b ズビシッ

サークル様も個人様もご依頼お待ちしております!!
(個人様は萌えボイスからお願いします)

さてさて精進だぁ〜〜〜
他の方の自主トレ方法が知りたい生田薫でした。

お盆休み

  • 2013/08/09(金) 02:18:46

9日〜15日にお盆休みをいただきます

逃亡してきます!!
いや、嘘…
普通に地元に帰ります。

その間メールとか収録できませんので、ご了承お願いします。

趣味はマンガの朗読です!(今さら感)

音声作品に出させていただきました−ふたなり天使さんがあなたのお尻の穴に夢中になっちゃう音声♪

  • 2013/08/02(金) 23:14:47

読みたい本が多すぎて時間が足りない…!!
生田薫です。

筋トレ中です。

音声作品に出させていただきましたので告知〜


ふたなり天使さんがあなたのお尻の穴に夢中になっちゃう音声♪ / 
俺得本舗

---------------------------------------
ふたなり天使さんとイチャイチャチュッチュしながらお尻の穴を掘り回される音声です♪

今までの逆アナル音声に不満を感じていた、コアなアナニストの方にもご満足いただけるように
今までにないタイプの逆アナル音声に仕上げました。
基本はバイブやディルドの使用を想定した作品作りになっていますが、
エネマグラでドライオーガズムを目指す求道者の方にもご満足いただける作品です!

【こだわりポイント】
・充実の逆アナルシーン!
・ラブラブイチャイチャの甘トロ掘り!
・血の通っていないペニスバンドはもう嫌だ!
・オナサポ! (アナサポ?)
---------------------------------------

いちゃいちゃしながら男性側(リスナー)がふたなりっ娘(ていうか天使)に掘られちゃう音声作品!
制作者さんノリノリです。
「何故逆アナル作品はいじめる系ばっかりなんだぁぁ!!」
「いちゃいちゃしたい!!」
「ふたなりっ娘が俺のアナルに夢中になればああ!」
という心の叫びが爆発してできた作品。
演技、キャラのすり合わせを結構慎重にやった、、というか台本がノリノリで面白かったですw
ハイテンション演技おもしろいーー。

納得いく効果音が無くて、制作者さんが自分で作っちゃったという気合いの入った作品。

まずは体験版だけでもどうでしょうか。